フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
けいおん! 秋山 澪 ドール
人気の漫画「けいおん!」より、アゾン製1/6ドールです。
漫画もアニメも観たことないんだけど(笑)。
バンド物フィギュアは好きだし、
顔や髪形や服装や楽器・・・色々な意味で見た目が気に入って購入。
K ON MIO DOLL01

よくわからんけど猫耳が付属。
左利きの設定らしく、レフティのジャズベが付いています。
K ON MIO DOLL02

顔。
この漫画のファンなら色々と拘りがあるんだろうけど、
俺はこれでいいと思う。
K ON MIO DOLL03

左利き用ベースは非常に出来が良い。
弦も銀色の糸を張ってありリアルな外見。
ベース目当てに買う人もいるかも?
K ON MIO DOLL04

交換用ハンドパーツも豊富に付属。
楽器演奏ポーズやグー、パー以外にも。
これはメロイックサインか?
使用しているスタンドはメディコムの透明スタンド。
K ON MIO DOLL05

招き猫みたいな角度の手も。
K ON MIO DOLL06

ブレザーの下は半袖シャツ。
冬服じゃなかったのか。
あと、このキャラは設定では巨乳らしいけどドールは貧乳。
K ON MIO DOLL07

オプションでニット製ベストも付属。
K ON MIO DOLL08

バンド物が好きなのでツボにはまった感じなんだけど、
他のメンバーは顔が好みじゃないので買いませんよ。
K ON MIO DOLL09

テーマ:美少女系フィギュア - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
これはいいな~w
ウチの娘が好きだから買ってやろうかなー
と思ってググってみたら
激高じゃないですかww

買える家計が羨ましいッスw
2010/04/18(日) 10:33:37 | URL | ギョウケイ #-[ 編集]
嫁さんは泣いてるぞ!
2010/04/18(日) 21:46:55 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>ギョウケイさん
この手のフィギュアはマニア向け・・・つまり大人じゃなきゃ買えない価格ですねぇ。
子供に買い与えるには高すぎます。
とはいえ特撮ヒーローや映画キャラクターに比べたらまだ安い部類ですよ。

>おもちゃのひろくん
泣かねえよ(笑)。
ちゃんと「買っていいか?」と許可を取ってから買ったぞ。
2010/04/19(月) 02:33:39 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック