フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
T2 T-800 (HotToys MMP)
映画「ターミネーター2」より。
ターミネーターT-800の1/6アクション・フィギュアがホットトイズから登場。
サングラスもキマっています。


ジョン・コナーと初対面の場面で持っていた花束入りの紙箱も付属。
htT2T80002.jpg

中にはもちろん・・・
htT2T80003.jpg

バイカーから奪ったレザージャケット&パンツもよく出来ています。
htT2T80004.jpg

ハンドガンはマガジン着脱とブローバックが可能。
htT2T80005.jpg

サングラスを外してみると・・・おおっ!そっくり。
htT2T80006.jpg

アーノルド・シュワルツェネッガー!。
htT2T80007.jpg

差し替えパーツで左腕の中身を見せる場面を再現出来ます。
htT2T80008.jpg

このスケルトン・アームの指は関節ごとに可動し、
手首を可動させるとシリンダーも伸縮する驚きの構造です。
htT2T80009.jpg

着せかえ用の黒いTシャツも付属。
htT2T80010.jpg

ボディはシュワちゃんの体格を再現する専用の物。
htT2T80011.jpg

ウルヴァリンと並べてみると体格・身長の違いがよくわかります。
htT2T80012.jpg

ザ・コメディアンに付属するグレネードを持たせるのもいいですねぇ。
(撮影後、弾薬ベルトの向きが逆な事に気付いた・・・)
htT2T80013.jpg

これは素晴らしい!T2フィギュアの最高傑作かも。
もうサイドショウのT-800は見れないな(笑)。
htT2T80014.jpg

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
今回は期待通りの素晴しい造形で価格相応で満足度高いですよね!

自分は到着してすぐ全裸にして転送ポーズチャレンジしたんですが、腰がちょっとしか動かず断念しました(^^:

屈むことが出来る素体のみで安価な全裸バージョンでないですかね~(^^:

2010/05/30(日) 20:07:36 | URL | ぽんこ #-[ 編集]
すげえな。
そっくりだ。
付属品もおもろい。
2010/05/30(日) 22:32:12 | URL | ミミオ #-[ 編集]
おぉ!
写真と言われても信じてしまうぐらいそっくりや

一枚目なんて、まったく分からなかったわ
2010/05/30(日) 22:45:23 | URL | まいと゛♪ #-[ 編集]
グワッ!
これは欲しい!
・・・でもアイアンマンとか欲しいのんだらけや・・・
う~ん・・・でも欲しい!

く、くれ!
2010/05/30(日) 23:51:30 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>ぽんこさん
これは良いですねぇ。
自分も転送ポーズは考えました(サイドショウでやりました)が、
これはブーツが脱げない時点で断念しました。
しかし凄いですなぁ。

>ミミオくん
顔の似せ具合は歴代最高だよな。
付属品はスケルトン・アームが凄いけど、
花束の箱はサイドショウの限定版にも付いていたよ。

>まいど♪さん
あ、これ写真だよ。
オモチャの(笑)。
目が生きてるみたいなんだよなぁ。

>おもちゃのひろくん
俺もアイアンマン関係は欲しいけど
買わないことに決めているのだ。
このシュワは買って損しないと思うぞ。
でもホットトイズの事だから、どうせDX版が出るだろうな。
顔半分スケルトンで服ボロボロでメカ露出した状態のやつとか。
そんなのが出たらかっこいいかもだけど、
普通にソックリなシュワが欲しいなら、これだな。
2010/05/31(月) 09:28:28 | URL | FM963 #-[ 編集]
これは良いですね!ホットトイズは出来がだんだんと良くなっていきますね。
で、今更なのですが、リンク貼らさせていただいてもよろしいですかね?
2010/05/31(月) 18:53:21 | URL | max #-[ 編集]
>maxさん
最近のホットトイズは造型・塗装ともに群を抜いて素晴らしいです。
あ、リンクOKですよ。
2010/06/01(火) 08:31:41 | URL | FM963 #-[ 編集]
HOTのシュワは私も買いました。
この商品のできは予約して以来、ずっと待っていたかいがありました。
どこから見てもカッコイイですよね^^
バイクも販売してくれないかな~♪

最近はこのサイズではHOTに勝てるメーカーはありませんよね
インディ関連もいつかだしてくれっていう願望があります(笑)
2010/06/01(火) 22:15:27 | URL | xpr**266 #-[ 編集]
>xpr**266 さん
確かに!ホットトイズは現時点で最高の1/6フィギュアを作るメーカーだと思います。
インディにも期待したいですが、数多く出されると困ります(笑9.
2010/06/02(水) 08:40:08 | URL | FM963 #-[ 編集]
∩・∀・)こんにちは~
凄いですねえ。
これはスゴイ!!
ここまで似てるとは。
体までそっくりさんですよ。
2010/06/03(木) 02:23:08 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
>筋肉料理人さん
驚きのソックリ加減ですよね。
このメーカーは俳優の体格まで再現するのが凄いです。
2010/06/03(木) 09:29:46 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック