フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
インディ・ジョーンズ USAディズニー・テーマパーク限定コレクティブル・フィギュア
アメリカのディズニーランド&ディズニーワールドで販売されているボックス・セット。
レイダースの登場人物5体と豊富な小物が入って12.95ドルというお得なパッケージです。


インディアナ・ジョーンズ。
両腕が可動。鞭は右手に接着されているので付属の銃は左手に持たせます。
DisneyIndynf02.jpg

サイズはHASBROベーシック・フィギュアとほとんど同じ。
DisneyIndynf03.jpg

顔は・・・いつかリペイントするかも(笑)。
DisneyIndynf04.jpg

サラ。
両腕が可動。付属の松明を持たせられます。
DisneyIndynf05.jpg

顔は・・・塗装が酷すぎる。リペイント確実です(笑)。
DisneyIndynf06.jpg

マリオン。
両腕が可動。フライパンは右手にくっついています。
DisneyIndynf07.jpg

塗装は酷いものの、顔の雰囲気は良い感じです。
DisneyIndynf08.jpg

カイロ・ソードマン。
両腕が可動。ソードは右手にくっついています。
インディのフィギュアが出るたびにほぼ必ずラインナップされる人気キャラ。
DisneyIndynf09.jpg

顔の塗装は酷いけど・・・このままでもいっか(笑)。
DisneyIndynf10.jpg

ジャーマン・メカニック。
両腕が可動。こちらも人気キャラクターですね。
DisneyIndynf11.jpg

こいつはカッコいい!
DisneyIndynf12.jpg

お宝も付属。ゴールデン・アイドルとアークです。
これまでにもアークは色々と出ているけど、
持ち手にあるフサフサ飾りが再現されているのはこれだけ。
マニアは要注目ですね。
DisneyIndynf13.jpg

安くて豪華なセットでした。
魔宮や聖戦も出てほしいところです。
DisneyIndynf14.jpg

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
嬉しいような・・・
顔の造形のゆるさが味やな・・・(^_^;)
2010/07/12(月) 22:55:22 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
顔はおいておいて…(笑)

FM963さんはサイドショウの1/4聖櫃購入されるのですか?^^
2010/07/12(月) 23:03:16 | URL | xpr**266 #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
これはこれでユルさが嬉しかったりするぞ。
でも塗装は酷いよな。

>xpr**266 さん
聖櫃ですか・・・?
思案中・・・つーか買う気満々です。
でも買うか買わないか嫁さんと聖戦中(笑)。
2010/07/13(火) 08:49:16 | URL | FM963 #-[ 編集]
これは日本でも購入可能なんですか?
大きさも丁度良く、アークの出来がいいですね。あとディズニー限定物のパッケージは絵柄が良いですよね。
2010/07/13(火) 17:20:20 | URL | max #-[ 編集]
>maxさん

日本でも購入可能ですよ。でも普通には売っていません。
アメトイショップやネットオークションで探す必要があります。

HASBROフィギュア1体の価格でこのボックスはお得です。
でも日本で買う時点で2700円くらいになってしまいますが・・・
2010/07/14(水) 08:58:32 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック