fc2ブログ
フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
早速、塗装してみた(ディズニー・インディ)
昨日紹介したインディのフィギュアですが、早速塗装してみました。
インディは眉を下げて髭や服のメリハリを付けた程度です。


サラも髭の追加と服のメリハリ。
dinRepS2.jpg

マリオンは髪の塗り分け部分修正と手足のメリハリ。
dinRepS3.jpg

ジャーマン・メカニックは顔のシワや筋肉のメリハリとパンツのラインなど。
こいつはカッコいい!
dinRepS4.jpg

カイロ・ソードマンは・・・あのままでいいんです(笑)。
スポンサーサイト



テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
良いですねぇ。
メリハリを付けただけで、かなり良くなってますね。
マリオンとジャーマン・メカニックは、意外と似ていると思うのですが。
2010/07/14(水) 11:58:30 | URL | Dr.JONES #-[ 編集]
>Dr.JONES さん
造形は悪くないんですよね。
マリオンとメカニックは顔も似ているほうだと思います。
かんじんのインディがダメですが(笑)。
2010/07/14(水) 16:46:35 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック