フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
インディ・ジョーンズ 胸像BANK
東京ディズニーシーのインディ・グッズ売り場で販売されているインディ貯金箱。
インディ関係の友人が以前これをホームページで紹介されていたのが気になっていたのですが、
その人が最近ディズニーシーへ行った時に気をきかせて買ってきてくれました。
ディズニーシーへはもう2年以上行っていないので有難いです。


表面は石のように塗装されていますが、
陶器というか焼き物っぽい素材で出来ています。
フェドーラのフォルムもインディらしく造形されていて良い感じです。
TdsIJB2.jpg

背面にコイン投入口があります。
全体的に石を削り出したような表現になっています。
TdsIJB3.jpg

この顔がけっこう似ているんですよ。
このままでもいいけど、塗装したくなりますなぁ。
TdsIJB4.jpg
スポンサーサイト

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
随分前から見させてもらっています。

これ私も買いましたが、凄く気に入りました(^_^)
しかしディズニーシーが遠いので、なかなか頻繁にも行けません(;>_<;)

来年はHOTからインディが出ますし、
4作分+パパ+敵でも仮に出ようもんなら、
財布がヤバいことになりますね(笑)
トイズマッコイを手にした時の感動を久しぶりに
味わいたいです~
2010/12/18(土) 09:59:21 | URL | こうちゃん #y04jz9aA[ 編集]
>こうちゃん さん
私もディズニーシーは遠いのでなかなか行けないのですよ。
HOTのインディは待望ですよね!
クリスカ公開後はハスブロをはじめサイドショウやメディコムなど色々なフィギュアが出ましたが、現時点では総合的にトイズマッコイが最高だと思います。
是非あれを超えるインディを作ってほしいです。
インディ以外では、とりあえず他社が出していないキャラクターが欲しいです。
1/6の女性キャラクターやショーティなんかが良いかと。
あとサラは欲しいですね。
2010/12/19(日) 03:57:29 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック