フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ホットトイズ10周年イベント 記念品セット
昨年12月25日のホットトイズ10周年イベント会場で限定フィギュアを購入した人に配られた特典です。
白いパッケージに色々なアイテムが入っています。


3面開きのパッケージにはアイテムがズラリと並びます。
HTomk2.jpg

ホットトイズ製アイアンマン2フィギュアの1/6サイズのミニチュアパッケージ4個セット。
ペーパークラフトになっていて簡単に組み立てられます。
HTomk3.jpg

スリーブから中箱を取り出せる仕様です。
HTomk4.jpg

ホットトイズのブランド・ロゴのピンバッジ4個セット。
かっこいいですねぇ。
HTomk5.jpg


1/6サイズのホットトイズ男性素体ミニチュア。
透明パッケージごとキーチェーン・マスコットになります。
HTomk6.jpg

小さいけど顔はオバマです(笑)。
HTomk7.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアンに登場する海図の1/6ミニチュア。
円形の部分がちゃんと回転出来る凝った作りです。
HTomk8.jpg

さらに、ワールド・エンドのラストを再現すべく海図の真ん中をくり抜く事が可能。
海図の余った部分は劇中同様に丸める事が出来るという素晴らしいアイテムです。
HTomk9.jpg

もちろんジャック・スパロウに持たせて遊べます。
HTomk10.jpg

ホット素体やアイアンマンの箱も1/6フィギュアと一緒に遊べるサイズ。
このメーカーの1/6フィギュアへの愛が感じられますね。
HTomk11.jpg
これは嬉しい特典でした。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック