フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
バンブルビー (TFマスターピース・ムービー)
トランスフォーマー・マスターピース・ムービーのバンブルビーです。
映画「トランスフォーマー/リベンジ」のバンブルビーを豪華仕様で楽しめます。
ヘッドライトも点灯。

TFmpmBBB02.jpg

サイズ比較。アルティメット(右端)に続くビッグサイズです。
TFmpmBBB03.jpg

それでは、トランスフォ~ム!
可変させるごとに変形サウンドが鳴ります。
TFmpmBBB04.jpg
TFmpmBBB05.jpg
TFmpmBBB06.jpg
TFmpmBBB07.jpg
TFmpmBBB08.jpg

完成。
かなり劇中の姿に近くなっていてカッコいい。
TFmpmBBB09.jpg

背面。
TFmpmBBB10.jpg

目が発光。
スイッチで音声が鳴り、ラジオを使って会話するバンブルビーを再現出来ます。
TFmpmBBB11.jpg

バトルマスクはスライドします。
マスクをスライドさせると連動してサウンドが鳴ります。肩のキャノンも発光。
TFmpmBBB12.jpg

右腕はまっすぐに伸ばすと連動してキャノン砲に自動変形し、パワー充填サウンドが鳴ります。
TFmpmBBB13.jpg

スイッチを押すとキャノン砲発射音とともに発光し、肩のキャノンも発光。
TFmpmBBB14.jpg

これはカッコいい!
TFmpmBBB15.jpg
ところでこれ、昨年12月に発売されたアイテムなんですが・・・
某有名アメトイショップ○リスターで予約していたら入荷が遅れまくり、
今年1月13日にやっと入荷したのです。
いくらなんでも遅すぎる。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
これは凄いな~!
ピンクの屋根の店で買おうかな~
2011/01/20(木) 00:52:01 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
到着おめでとうございます!!

自分も買ってブログUPしましたが、自分にとっては初のバンブルビーでした(^^)

さらにもう一つ大きいバンブルビーもあるんですね!

プロポーション的にはマスターピース版がベストでしょうか??(^∀^)
2011/01/20(木) 16:39:26 | URL | ぽんこ #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
これは凄いぞ。
ピンク屋根の店で買うのがお得だな。

>ぽんこさん
ギミック、プロポーションともに最高ですよ。
いちばん大きいのはアルティメット・バンブルビーという物でサウンドも鳴り、
発光もするしダンスやキャノン発射ポーズを自動でやってしまうスグレモノなのですが、
なんと変形に一部差し替えがあって残念なのです。
しかしこのバンブルビーはこんなにカッコいいのに変形もシンプルで良いですね。
2011/01/21(金) 00:50:59 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック