フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
オーメダルをリペイント
ガチャガチャのオーメダルですが、コアメダルはクリア素材から中のICチップが丸見えでイマイチ。
そこでリペイントしてみました。分解してクリアパーツの裏側をシルバーで塗装し、
表面のレリーフは見やすくするために濃い色でメリハリを付けました。
なかなか良い感じになったんじゃないかと。


セルメダルはプラ丸出しでショボかったので、全体をシルバーで塗装。
リアルタッチマーカーのグレーでメリハリを付けました。
rpMEDALS2.jpg
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
ミミオの買ったメダルセットに影響を受けたのか?
なかなかいい感じじゃん!
チップはいっそ抜けなかったのかな?
2011/09/25(日) 23:05:07 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
ミミオが買ったセットは欲しかったけど予算の都合で諦めた。
でも写メを送ってきたのを見て「なんだ、こんな事か」と思ったんだよ。
チップを抜くことは可能だけど、ちゃんと遊べるのがいいだろ?
オーズドライバー持ってないけどな(笑)。
2011/09/25(日) 23:16:24 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック