フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
フォーゼメカニックス
仮面ライダーフォーゼの食玩フィギュア。
番組に登場するメカのオモチャです。

「マシンマッシグラー」
フォーゼのバイクで、スペースシャトルがモデルになっております。
無可動のフォーゼが付属します。

SG4ZMJO12.jpg

このフォーゼ、真っ白のフォーゼにシールを貼って完成させるのですが、
立体的に貼るシールは子供には難しいかも。
SG4ZMJO13.jpg

マシンマッシグラー本体。
スタンドを上げ、タイヤは転がし走行出来ます。
SG4ZMJO14.jpg

別売りのモジュールオンフォーゼを乗せる事も可能。
というか、これが正しい遊び方?
SG4ZMJO15.jpg

「パワーダイザー」
基本形態のビークルモード。
巨大な車両は重機のような雰囲気です。
SG4ZMJO16.jpg

変形してタワーモードに。
マシンマッシグラーをセットして発射台になります。
SG4ZMJO17.jpg

さらに変形してダイザーモード。
パワーのある人型ロボット形態です。
SG4ZMJO18.jpg

以上、遊べるフォーゼ食玩シリーズでした。
おすすめです。スーパーやコンビニで見かけたら買ってみよう!。
SG4ZMJO19.jpg

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
1個ずつ紹介すればネタが無くならずにいいのに・・・。
2011/12/25(日) 13:06:55 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
ネタが無くて更新が止まっているんじゃないぞ。
パソコンいじる暇があまり無いから、いっぺんに紹介してるんだよ。
2011/12/28(水) 01:46:16 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック