フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
S.I.C.極魂 デンライナーDXセット
仮面ライダー電王より。
S.I.C.極魂用デンライナーのプレイセットです。
デンライナーの外観と車内が再現されています。


車内にはテーブル、座席、ドリンクのカウンターもあります。
VtPLANET02.jpg

このセットだけの、ばら売り無しのイマジン・フィギュアも同梱。

ウラタロスイマジン
VtPLANET03.jpg

キンタロスイマジン
VtPLANET04.jpg

リュウタロスイマジン
VtPLANET05.jpg

各イマジンのコーヒーやリュウタロスの絵描きセットも付いているので、
デンライナーでの日常を楽しめます。
VtPLANET06.jpg

別売りのモモタロスイマジンがあれば・・・
VtPLANET07.jpg

車内はさらに賑やかに。
VtPLANET08.jpg
VtPLANET09.jpg

ナオミのフィギュアは無いので、カウンターには綾波を立たせておきました(笑)。
VtPLANET10.jpg

モモ&ウラの反省ボードも付属し、首に架けられます。
VtPLANET11.jpg

ドアは開閉可能です。
VtPLANET12.jpg

匠魂の他にはスターウォーズやミクロマンとサイズが合うので、
他の乗客として乗せて遊べます。
VtPLANET13.jpg

車内はジョイント式組み立てなので、
このセットを複数購入すればテーブルを増やすことも出来ます。
電王好きにはかなり楽しめますよ♪。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
これはオモロイ!
電王好きなら嬉しい商品だな!
綾波もプラグスーツが白いからナオミっぽく見えるな~!

場所がいりそうだが。(笑)
2012/02/19(日) 22:08:46 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
場所があれば車両をもっと繋げたいよな。
ナオミやハナなんかも欲しいところだ。
アメトイのプレイセットみたいで良いだろ。
2012/02/20(月) 22:10:26 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック