フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ロボジー ボールペン
映画「ロボジー」の劇場販売グッズより。
ニュー潮風のフィギュアが付いたボールペンです。


ニュー潮風。
色々なグッズが販売されている中、唯一のフィギュアがこれ。
siokaze2.jpg

なかなかよく出来ています。
siokaze3.jpg

背中にある四角い部分は排気ファン(笑)。
siokaze4.jpg

まるくて可愛い♪。
siokaze5.jpg

実はロボジーのリアルなスタチューが出ていたのですが、
なんと限定50体との事で既に完売・・・
メディコムやホットトイズから1/6で出してほしいものです。
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
こんばんは…おはようかな。
『ヤンヤンまちこ』は流石に知ってましたか。私は何だか癒やされます。あの、マッタリ感。女性&子供向けですかね。

確かに丸くて可愛い。ロボジー限定50体とは残念ですね。

でも、キヨちゃんがピカ一可愛いe-267
2012/03/07(水) 03:20:47 | URL | くちゅりえ #-[ 編集]
>くちゅりえさん
ヤンヤンまちこは俺より嫁さんが気に入ってます。
俺の言う「まるい」とは基本的には「あたまがまるい」事を言います。
まるいキャラクターのカテゴリを見てもらえればわかるかと。
・・・で、キヨちゃんはご存知なのでしょうか?
仮面ライダーオーズに登場する科学者、真木博士が持っている不気味な人形なのですが、制作者側がウケを狙ってか色々なコスプレをしたり、場面毎にポーズが変わっていたりするんですよ。

ロボジーは映画自体も良かったですよ。
2012/03/08(木) 01:49:24 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック