フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ウルトラゾーン ブルーレイVol.1
2月に発売されたウルトラ怪獣バラエティ番組「ウルトラゾーン」のブルーレイ第1巻です。
仮面ライダーオーズのヒロイン比奈ちゃん役でお馴染みの高田里穂さんが「高田里穂隊員」として出演しています。
ウルトラゾーンbd1

初回封入特典はサイン入りブロマイド・・・って、直筆じゃないけどね。
この他に、第1巻発売記念イベントの抽選に応募出来る応募券も同梱されていました。
ウルトラゾーンbd2

そして見事に当選し、発売記念イベントの招待状が届きました。
イベント内容は高田里穂握手会&ケムール人撮影会。
ウルトラゾーンbd3

高田里穂さんは一切撮影禁止なんだけどケムール人とはツーショット撮影が可能。
ウルトラのイベントだけどキヨちゃんも連れて行きました。
ウルトラゾーンbd4

ケムールとの撮影が終わると高田里穂さんと握手しながら少しの会話が出来ます。
高田さんはキヨちゃんを見るなり「あ~キヨちゃんだ久しぶり~♪」と言って、
キヨちゃんにも握手してくれました(笑)。
握手&会話を楽しんだあとは手渡しでポスターをもらって退場です。
これがそのポスター。
ウルトラゾーンbd5

撮影禁止だったけど、あの制服姿をナマで見られたのは良かった。
なかなか楽しめましたよ。
ウルトラゾーンbd6

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
生比奈ちゃんいいな~
2012/04/15(日) 01:30:59 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
比奈ちゃんはやっぱ可愛いぞ。
円谷スタッフは俺が腕にキヨちゃんを乗せようとすると「もう撮りますよ!」と急かしたけどな(笑)。
ま、本人は喜んでたみたいだから結果オーライだ。
2012/04/15(日) 23:26:42 | URL | FM963 #-[ 編集]
(今頃コメント…)ウルトラゾーンは素晴らしい番組でしたね。個人的には21世紀に入ってから見た中で最高の番組でした。思ったより早く終わってしまった…
ところでやっぱり「ウルトラエッグ」のダダ買うんですか963さん(笑)
2012/04/27(金) 20:59:39 | URL | カピバラ花子 #-[ 編集]
>カピバラ花子さん
ダダ卵は当然買いますよ(笑)。
ウルトラゾーンは良かったですが
個人的にはダダの出番がもっと欲しかったです。
高田里穂が好きなので握手会に当選したのはラッキーでした。
2012/04/27(金) 21:16:50 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック