フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ペプシのオマケ スターウォーズXパンソンワークス
ペプシのキャンペーンでパンソンワークス版スターウォーズのフィギュアが付いていましたが、
パンソンワークスの人物ディフォルメがあまり好きではないので一部だけ買いました。
R2や3POは可愛いく仕上がっていると思います。


ダース・ベイダーもヘルメットなのでパンソン人物のクセが出てなくて良い感じ。
そういう意味ではダース・モールはイマイチ。
SWPP2.jpg

ちなみにセブンイレブン限定で前回同様のベアブリックが付いていました。
SWPP3.jpg
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
自分も何体か集めましたが、気付いた頃には終了してしまっていましたね~(泣)

「R2」は自分も欲しかったです!
(3POは持ってるだけに余計に・・・)

セブンイレブンのパンを買って応募するやつも何回も挑戦しましたが、全部ハズレでした~(悔)
2012/04/16(月) 00:19:50 | URL | ★ARATA★ #-[ 編集]
>★ARATA★さん
人気のベイダーとかR2あたりから無くなるんですよね。
今回はこれだけしか買ってないですよ。
2012/04/16(月) 21:22:25 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック