フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
THE JOKER 1989 (HotToys)
1989年にティム・バートン監督で制作されたバットマンに登場のジョーカー。
ホットトイズのムービーマスターピースDXで登場です。


DXなので眼球可動の仕様。
ジャック・ニコルソン版ジョーカーを1/6スケールのアクションフィギュアで再現。
ハットを被せるため髪のボリュームは控えめです。
HotJOKER02.jpg

付属のアクセサリーと交換用ハンドパーツで劇中のようにポーズを楽しめます。
HotJOKER03.jpg

オモチャの拳銃も付属。
HotJOKER04.jpg

アクセサリー色々。
入れ歯のオモチャはスプリング内蔵でカチカチと開閉出来ます。
HotJOKER05.jpg

ロングコートも同梱されており着せ替え可能。
HotJOKER06.jpg

毒ガスのリモコンスイッチとガスマスク。
HotJOKER07.jpg

バットウイングを撃ち落としたロングバレル銃。
HotJOKER08.jpg

眼球可動することで同じフィギュアなのに全く違った印象の表情になります。
HotJOKER09.jpg
HotJOKER10.jpg

「月夜に悪魔と踊った事は?」
HotJOKER11.jpg

パレードでばらまいた100ドル紙幣も多数付属。
HotJOKER12.jpg
HotJOKER13.jpg
HotJOKER14.jpg
HotJOKER15.jpg

マネー!マネー!マネー!
HotJOKER16.jpg

ハットが似合いますなぁ。
HotJOKER17.jpg

ジョーカー・サインのフィルムも付属。
懐中電灯で照らせば壁に投影出来ます。
HotJOKER18.jpg

今回は専用素体ではなく、インナーでジャック・ニコルソンの体型を再現してあります。
HotJOKER19.jpg

バットマンと。
HotJOKER20.jpg
素晴らしいですねぇ♪
あとは来年3月予定のバットモービルが楽しみです。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
すげーな!
これは欲しいな~!
まあ無理だが・・・

今回シグナルを投射した写真は無しか・・・
2012/04/23(月) 00:13:48 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
こんにちは~
素晴らしい~
2012/04/23(月) 17:10:47 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
やっとオフィシャルで凄いのが出たよ。
以前ぱちもんジョーカーで喜んでいたけど、
今あれを見ると服など細かい部分がダメだ。
ジョーカーサイン投影の写真が無いのは良い構図が浮かばなかったからだよ。
バットシグナルの写真はうまくいったけどな。

>筋肉料理人さん
素晴らしいでしょう。
ジャック・ニコルソン本人が協力して制作され、
お墨付きなんだそうですよ。
2012/04/24(火) 02:07:43 | URL | FM963 #-[ 編集]
凄い出来ですね。付属品も良いです。
早く遊びたいです。ジョーカーのシグナルも良い味ですね。あとはバットモービルですね。
2012/04/24(火) 08:28:17 | URL | max #-[ 編集]
>MAXさん
素晴らしいですよ。
DVDと較べると髪のボリュームがもう少し欲しい気もしますが・・・
付属品も申し分ないです。
2012/04/25(水) 06:13:40 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック