フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ライダーグリードコレクションEX 恐竜グリード&映司グリード 重塗装版
プレミアムバンダイ限定ソフビ。
仮面ライダーオーズより、恐竜グリードと映司グリードのセットです。


「恐竜グリード」
真木博士がメダルを取り込んでグリード化した姿。
重塗装版ということで塗装も凝っています。
gtRSOFVs20.jpg
gtRSOFVs21.jpg

紫を基調にしたカラーリングもカッコいい。
人間だったのに、まさかのラスボス(!)。
gtRSOFVs22.jpg

「映司グリード」
メダルの力を取り込みすぎて映司がグリード化した姿。
こちらも恐竜がベースになっています。
gtRSOFVs23.jpg
gtRSOFVs24.jpg

顔が白いので、なんだか骨っぽい。
gtRSOFVs25.jpg

こうやって並べてみると、違うのは腕のプテラノくらいです。
gtRSOFVs26.jpg

プテラノのマント部分があるので背中も少し異なります。
gtRSOFVs27.jpg

ほとんど同じながら違った印象。
gtRSOFVs28.jpg

キヨちゃんと一緒に記念撮影。
gtRSOFVs29.jpg

スイングのキヨちゃんと一緒に。
gtRSOFVs30.jpg

ドクター真木ファンはマストアイテムですね。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック