フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
おしゃべりアクション  アンパンマンDX
それいけ!アンパンマンのトーキング・アクションフィギュアです。
背中の電源スイッチを入れると「一緒にお散歩しようよ!」と話し、BGMが鳴ります。
胸のスマイルマークを押すと「ぼくアンパンマン!」「元気100倍!」と話すか、
アンパンマンのマーチ(インストゥルメンタル)が流れます。
AmpmDX (5)
AmpmDX (6)

両腕と顔を上げ、足首を伸ばして飛行ポーズに出来ます。
飛行ポーズにすると「パトロールに出かけるぞ!」と話し、BGMが流れます。
AmpmDX.jpg

飛行ポーズで本体を上向きにするとピュ~ンという上昇音が鳴ります。
飛行ポーズのときにスマイルマークを押すと「バイキンマン、いたずらは許さないぞ!」と話すか、
「アンパーンチ!」と言った後にパンチ音が鳴ります。
AmpmDX (2)

飛行ポーズで本体を下向きにするとヒュ~~という下降音が鳴ります。
これは遊んでいて楽しいギミックです。
AmpmDX (3)

まるいぞ♪
AmpmDX (4)

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
いいな~コレ
俺も買おうかな・・・
いくら?
2012/07/15(日) 22:27:05 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
いいだろ、これ。
これだけ遊べて電池は同梱、しかも安い!
ヨドバシなら1330円だ。
2012/07/16(月) 03:05:38 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック