フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
アメイジング・スパイダーマン ベーシック・フィギュア
現在絶賛公開中の映画「アメイジング・スパイダーマン」。
サム・ライミ監督版の映画がかなり気に入っていたけど、これはこれでかなり楽しめました。
タイトルが原作コミックと同じになり、ストーリーや設定も原作に近くなっています。


映画を観たらフィギュアを購入(笑)。
これらのフィギュアはアメトイショップを除いてはトイザらスの独占販売。1体999円です。
amSPIDERfg02.jpg

スパイダーマン。
今回の映画をすんなり観れたのは、スパイダーマンのデザインが違和感なく変更されている所が大きいかも。
バットマンみたいにカッコ悪く変更されていなくて良かったです。
amSPIDERfg03.jpg

蜘蛛マークが劇中では黒いのですが、目立つように(?)フィギュアではシルバーになっています。
amSPIDERfg04.jpg

目は黄色く、手首にはウェブシューターがあります。
amSPIDERfg05.jpg

リザード。
アニメやコミックでの白衣姿がイメージ強かったので、全裸だと怪獣ぽい。
amSPIDERfg06.jpg

尻尾が長いので立たせるときは安定します。
amSPIDERfg07.jpg

顔が所ジョージに見えてきた(笑)。
amSPIDERfg08.jpg

サイズはスターウォーズと同じなのでビークルと一緒に遊べそうです。
amSPIDERfg09.jpg

ところがこれ、映画とは全く関係ない武器が付いています。
amSPIDERfg10.jpg

パッケージ。
これ以外にも色々な武器が付いたフィギュアが数種類出ています。
amSPIDERfg11.jpg

リザードにも映画と全く関係ない武器が付いています。
amSPIDERfg12.jpg

パッケージ。
リザードにも別の武器が付いたフィギュアがあります。
amSPIDERfg13.jpg

オモチャ的には、こうやって遊ぶのが正解?
amSPIDERfg14.jpg


テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
そうなんだよな~
ざらトイで安値で売ってるんだよ。
ウエブシューターで遊んでみたい・・・。
2012/07/16(月) 21:55:59 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
ウェブシューターはサイズ的に使えるのかな?
2012/07/17(火) 21:05:20 | URL | FM963 #-[ 編集]
結構お手頃な価格で良いですね~!!

これなら買えるかも(笑)

近くにトイザラスあるので行って見てみようと思います!!
(の前に映画見なきゃですが・・・汗)

「LIZARD」ってこんな恐竜人みたいな感じでしたっけ??最初まったくわかりませんでした!(汗)
2012/07/17(火) 22:46:59 | URL | ★ARATA★ #-[ 編集]
>★ARATA★さん
映画、良かったですよ。
フィギュアはさすがハスブロ、
オールドケナーみたいな意味不明武器が楽しめます(笑)。
2012/07/17(火) 23:01:11 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012/07/17(火) 18:49:36) |