フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
仮面ライダーなでしこ (S.H.Figurarts)
仮面ライダーなでしこのアクションフィギュアです。
これまで2体のソフビを持っていますが、可動フィギュアは良いですねぇ。
まずはパンフなどに載っているプロモ写真のポーズから。


変身ベルトを斜めに巻いているのも良いね。
SHFnade02.jpg

細部までよく出来ています。
セーラー服モチーフのデザインが可愛いですなぁ。
SHFnade03.jpg

可動ポイントが多く、自然なポーズが可能。
SHFnades04.jpg
SHFnade05.jpg

「宇宙、キタ~!」
ピンクのハートがいっぱいの可愛いスタンドも付属。
SHFnade06.jpg

こんな女の子らしいポーズも。
SHFnade07.jpg
SHFnade08.jpg

ロケット・モジュールが付属し、装備可能。
SHFnade09.jpg
SHFnade10.jpg

仮面ライダーなでしこ集合。
この他にワールドコレクティブル・フィギュアも出ているらしいですが未入手。
SHFnades11.jpg

F.M.C.S.フォーゼと並べてみた。
SHFnade12.jpg
フォーゼの本体はともかく、ロケットの出来は見劣りするなぁ。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
可動モノはいいな~

ポーズの付け方にエロスを感じるぜ!


ちなみにウエブシューターのサイズはたぶん子供サイズ。
2012/07/17(火) 23:15:13 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
可愛いだろ?
ポーズはパンフなどに載っている写真を参考にしたよ。
2012/07/18(水) 19:15:30 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック