フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
カウボーイ&エイリアン ウッドロウ・ダラーハイド大差 (RAH)
映画「カウボーイ&エイリアン」より。
西部開拓時代、砂漠の街アブソリューションの支配者で大牧場主。
戦争へ行った英雄としても名高いウッドロウ・ダラーハイド大差がメディコムトイRAHで登場。


細部までよく出来たコスチュームが素晴らしい。
DOLLAHYDE02.jpg

演じるのはハリソン・フォード。やはりハットが似合うねぇ。
DOLLAHYDE03.jpg

ハットは着脱可能。
DOLLAHYDE04.jpg

最近のハリソンは“がんこジジイ”の役が多い気がしますが(笑)。
そんなハリソンじいさんの特徴をよく捉えていてそっくりです。
メディコムはハリソンを似せるのがうまいね。
DOLLAHYDE05.jpg

ホルスターに手をかけ・・・
DOLLAHYDE06.jpg

素早く抜く!
DOLLAHYDE07.jpg

カッコいいですねぇ♪
でもポーズはわざとジジイっぽく(笑)。
DOLLAHYDE08.jpg

付属のハットと銃は塗装も凝っています。
DOLLAHYDE09.jpg

腕まくり状態で見える前腕はカバーパーツで素体の細さをカバー。
DOLLAHYDE10.jpg

以上、ダラーハイドさんでした。
ハリソンのファンなら買って損なし!
DOLLAHYDE11.jpg

え?主人公はジェイクじゃないのかって?
はい。ジェイクも後日紹介しますよ。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
この映画は観てないな~

ハリソンは似てるな!
2012/08/02(木) 00:26:10 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
この映画はなかなか良かったぜ。
ただ、インデペンデンス・デイみたいに凄い科学力を持っていて戦闘機も操るるエイリアンが服を着ていないのはどうかと思うがな(笑)。
しかしこのハリソンは似てる。
2012/08/02(木) 23:08:46 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック