フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
KISS / MONSTER
KISSのニューアルバム
MONSTER」(邦題:モンスター~地獄の獣神)が、本日、10月10日発売です!


タワーレコードではKISSコーナーも出来ておりました。
皆さん是非是非買いましょう!
TWRCksMONSTERURB.jpg

早速購入!
タワーレコードでは小冊子が付いていましたよ♪
monsterstandardCD.jpg

こちらは通常盤。
KISSMst3DB.jpg

こちらは初回限定盤3Dジャケット仕様。
角度を変えると写真が立体的に見えます。
KISSMst3DB (2)

限定盤は通常盤と同じブックレットに3Dジャケットのカードが封入される形です。
KISSMst3DB (3)

待望のKISS新譜はストレートにカッコいいロック・アルバムでした♪。
これまでのアルバムと比較するのではなく新しい感じで、
自然に体が動き出すようなノリノリ(死語)の王道ロック!
これから毎日聴きまくりです。
スポンサーサイト

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
突然のコメント訳ありません。
先の映画のおしいれのjudeさんの更新が全くなくHPも消去されていました。
何かあったのか心配なのですがご存知ないですようか?
2012/10/11(木) 01:47:29 | URL | はじめまして #-[ 編集]
>はじめましてさん
たしかに今年は更新ないですが、ブログ見れましたよ。
リンクは貼っていますが本人と直接の知り合いではないので近況はわかりません。
2012/10/11(木) 06:12:45 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック