フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
KISS MONSTER オフィシャル・アルバム&ツアー・マガジン #2
ホラー専門誌ファンゴリアからキッスのオフィシャル・マガジン第2弾が登場。
表紙には色々と期待させるような内容が書かれています♪。


アルバムのレコーディング風景が掲載されていたり。
KMMVII (2)

3Dメガネ付きの「KISS in 3D」というセクションがあったり。
KMMVII (4)

4つ折りに綴じらたポスターが付いていたりで盛り沢山!
KMMVII (3)

1980年代、KISSが素顔で活躍していた頃にジーンはハリウッド映画に多数出演。
そんな特集も掲載されています。
KMMVII (5)

ポールがミュージカル「オペラ座の怪人」でファントムを演じた記事も掲載。
KMMVII (6)
この他にもKISSARMYには楽しめる記事が満載の第2弾でした。

ところで、この本を買いに行った帰り道に、こんな雑誌の広告を発見。
気になったので買ってきました。若い女の子向けのファッション雑誌なのですが、
付録が「KISS CAT トートバッグ」なんだと(!)。
KMMVII (7)

付録のパッケージ。
なかなか良い雰囲気ではないですか。
KMMVII (8)

KISS CAT トートバッグ。
Candy Stripperというブランドの物らしいですが・・・KISS CAT?
スペースマンのメイクを黒く塗りつぶした猫のデザインで猫型のトートバッグです。
ちょっと変えてあるあたりが版権無視の逃げ口なんでしょうけど、
KISSを名乗っているあたりがアバウトですなぁ(笑)。
KMMVII (9)
KMMVII (10)
でもこういうパチもんアホグッズは大好きです。
スポンサーサイト

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
これ…いいなぁ…(笑)
本(ファンゴリアの方ね/笑)も…トートバッグも……
本の方、ジーンのアノ映画の写真を久し振りに見て爆笑しました(笑)まだ蒸し返すのか(爆)
2012/12/03(月) 14:10:55 | URL | カピバラ花子 #-[ 編集]
> カピバラ花子さん
トートバッグ付きのほうは普通に本屋で買えるんじゃないかな?安いし。
ジーンのアノ映画(笑)。ビデオ持ってるけど、また観ようとは思わないなぁ(爆)。
2012/12/03(月) 22:12:20 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック