フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ワドルディ いろいろ
星のカービィに登場する定番人気の敵キャラ、ワドルディのグッズを紹介します。

市販ぬいぐるみ。
約15cmサイズで立体的によく出来ています。


市販ぬいぐるみマスコット。
約10cmサイズでボールチェーンが付いています。
WAD(2).jpg

アミューズメント景品ぬいぐるみ。
約10cmサイズですが景品だけに作りはユルいです。
WAD(3).jpg

アミューズメント景品がまぐち。
本体約4cmの小銭入れ。
WAD(4).jpg

食玩「コレクションメイト」のソフビ指人形。
約3cmサイズ。
WAD(5).jpg

ガチャガチャ(?)のペンシルキャップ。
PVC製で約22mmサイズ。
WAD(6).jpg

アミューズメント景品キーチェーン(チェーンは外してあります)。
約15mmの小さなフィギュアですが、ヤフオクで競り合い5000円で落札した。
WAD(7).jpg

ガチャガチャ「くっつくんです」。
反面レリーフで裏側にマグネットが付いている。
約4cmサイズ。
WAD(8).jpg

こうやって一同に集めると沢山出ているみたいだけど、
ワドルディ関係はなかなか入手出来ないのでコレクションしがいがあります。
WAD(9).jpg
この他にもアニメ放映当時には無彩色の塩ビフィギュアも出ていました。
まるくて可愛い♪

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック