フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
TIGER & BUNNY カリーナ・ライル (DXF)
タイガー&バニーのヒロイン、カリーナ・ライルです。
アミューズメント景品のDXFフィギュアというシリーズの1つ。


最近の景品はよく出来ていますなぁ♪
とくに硬いわけでもない普通のPVC製で片足立ち・・・
Karina(2).jpg

夏場の気温でグニャ~と倒れるんじゃないかと心配です。
Karina(3).jpg

造形、塗装ともに良い感じです。
Karina(4).jpg

これって桂正和がキャラデザなんやね?
ということは名前はセリーナ・カイルがヒントになっているのか?
Karina(5).jpg

帽子は着脱可能です。
Karina(6).jpg
Karina(7).jpg

帽子が無いと雰囲気変わるね。
Karina(8).jpg

やっぱ見どころはニーハイ?
Karina(9).jpg
Karina(10).jpg

以上、景品フィギュアのカリーナでした。
Karina(11).jpg

記事とは関係ないけど先日、鍋料理の店で偶然、
ボクシングの元世界チャンプ、井岡弘樹さんに会いました。
テレビで見るまんまの気さくなキャラでしたよ。
IOKA.jpg
スポンサーサイト

テーマ:美少女系フィギュア - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
ええな~カリーナ。
ちょっと目のラインが太いかな?
帽子脱げるのもいいな~

井岡もすごいな!

2013/02/04(月) 22:44:38 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
たしかに目のラインがやや太いな。
でも景品でこの出来は良いほうだろ?

井岡弘樹は家が近いんだそうで、
このあと奥さんと子供も来て晩御飯だったよ。
2013/02/06(水) 21:19:10 | URL | FM963 #-[ 編集]
ごぶさた
お元気〜? ボクシング繋がりで少々。

家の前にある駐車場の裏にあるビルで、
元ボクサーの徳山昌守と言う人の焼肉店「まる徳」があります…。
ボクシングは良くわからないけど、有名な人なのかしら??
どうやら、ちょこちょこ本人がお店に立っているらしい。

この徳山さん。
以前、今里のローソンで会った事あります…。
2013/02/13(水) 22:51:53 | URL | ちぃ #zniSEbEA[ 編集]
>ちぃさん

どもども、お久しぶりです。
徳山昌守は一応、有名人だと思うよ。
でも俺はよく知らない(笑)。
本人が店に立つといえば、
倉田てつをのステーキハウスに行ったことがあるよ。

KISSの最新アルバム「MONSTER」が素晴らしすぎて、いまだに毎日聴いています。
2013/02/14(木) 23:57:15 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック