フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ペローナ Sailing Again (P.O.P.)
メガハウスのワンピースP.O.P.シリーズより、ペローナ Sailing Again です。


先に言っておきますが、ワンピースという漫画は読んでいません。
PERONAtwo02.jpg

以前にもゴーストプリンセス・ペローナを紹介していますが衣装が異なります。
PERONAtwo03.jpg

なにやら縫いぐるみのような物を持っています。
つーか凄い乳だな・・・
PERONAtwo04.jpg

帽子はマグネットでくっついていて着脱可能。
PERONAtwo05.jpg

腕にはタトゥーや腕時計があって凝った感じです。
PERONAtwo06.jpg

パラソルは前作と同じっぽい。
PERONAtwo07.jpg
またしてもペローナを買ってしまった理由は・・・

言うまでもなく、こいつらです。
PERONAtwo08.jpg
PERONAtwo09.jpg

前作と並べてみると身長が少し伸びたようです。
PERONAtwo10.jpg
これを両方買っておけば・・・

こうやってホロホロばっかり並べることが出来ます。
PERONAtwo11.jpg
まるいぞ♪ そしてまるいぞ♪


・・・余談ですが、変態仮面が実写映画になるそうです!
楽しみですね~、懐かしいフィギュアを引っ張り出してきましたよ。
HenkameNf.jpg

テーマ:美少女系フィギュア - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
服のせいかな・・・?
ペローナってこんなに乳デカかったっけ???

変態仮面の漫画とフィギュア、まだ持ってたとは!
2013/02/20(水) 00:04:20 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
まるいぞ♪
>おもちゃのひろくん

このペローナを買うとき店員が話しかけてきたよ。

店員:「今回のペローナめっちゃ可愛いですよね♪」
俺 :「いや、ペローナじゃなくゴーストが欲しくて買うんですよ」
店員:「ええぇ~っ!?」

ま、そんなもんだ。
服装は前回のチビT、ミニスカ、ニーハイのほうが好きだがな。


変態仮面フィギュアを作ってから20年になるな。
単行本も当時買ったやつを残してあるのだ。
2013/02/21(木) 23:09:21 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック