フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
フェニックスファントム&メデューサファントム重塗装版 (ライダーファントムシリーズEX)
仮面ライッダーウイザードより。
ファントム2体セットの重塗装版ソフビがやっと届きました。


フェニックスファントム。
不死鳥というだけに、倒してもすぐに復活する。
どうやって倒すんじゃろ?
svMEDPHAN(2).jpg
svMEDPHAN(3).jpg

デザイン的には強殖装甲ガイバーによく似ています。
劇中でのチャラいキャラは、あまり好きではありません。
svMEDPHAN(4).jpg


メデューサファントム。
なんだかウイザードはオーズと似た印象を受けるなぁ~。
敵のボスが女性というのもメズールみたいだし。
svMEDPHAN(5).jpg
svMEDPHAN(6).jpg

メデューサというだけに髪が蛇になっています。
svMEDPHAN(7).jpg
svMEDPHAN(8).jpg

メデューサファントムは人間態のときのお姉さんが良い感じです。
1番は凛子ちゃん、2番はメデューサ。
常に険しい表情のコヨミはイマイチ可愛いく見えないなぁ。
svMEDPHAN(9).jpg

ウイザードと戦わせて遊べます。
svMEDPHAN(10).jpg

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
ウィザード最近見てないな…
最近は朝早く起きてないんで、ウィザードの話が分からなくなってますww
ビーストのハイパー(だったっけ?)は、全身青でちょっと金色があって、フォーゼのメテオかよ、って見たとき思いましたねww
2013/05/12(日) 21:42:32 | URL | ちびティラノ #-[ 編集]
カッコええな~!
フェニックスは結構好きなキャラだな。

まあオーズに似てるっちゃ似てるな。
2013/05/12(日) 21:45:14 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
コヨミはダメだよ。
かわいくないよ。
瞬平もジャマ。
フォーゼのキャラクターはどうも好きになれん。
2013/05/13(月) 10:35:18 | URL | ミミオ #-[ 編集]
> ちびティラノ さん
あのビーストは確かにメテオストームに似ています。
色がソックリですよね。

>おもちゃのひろくん
オーズと似ている点は色々あるけど・・・
主人公がアンクのファッション。
逆に瞬兵は映司みたいなハデハデ衣装。
欲望がヤミーを生む→絶望がファントムを生む。
などなど・・・

>ミミオくん
コヨミは脚もきたないしな(笑)。
虫さされ跡か何か知らないが・・・
やっぱ凛子ちゃんだよ。
あの抜群のスタイルにピチピチのボディコンスーツ。
電王の映画のときから気に入っているのだ。
ん?フォーゼのキャラか?
俺はクイーンもユウキも良かったけどなぁ・・・?
そもそもミニスカ&ニーハイの制服が良かったじゃないか。
2013/05/13(月) 21:48:08 | URL | FM963 #-[ 編集]
なるべく毎週見るようにしてますよぉ~(笑)

メデューサファントムのお姉さん、こんにゃく畑のCMにでてますよぉ~(^_^)
2013/05/13(月) 22:30:35 | URL | ぽんこ #-[ 編集]
フォーゼちゃう。
ウィザードのキャラクター。
ついでにドーナツ屋のやりとりもビミョー。
2013/05/14(火) 09:20:16 | URL | ミミオ #-[ 編集]
そういやサークルKでウィザードのドーナツ売ってたなww
どうせ普通のドーナツだろと思って買わなかったけどw
2013/05/14(火) 19:34:30 | URL | ちびティラノ #-[ 編集]
>ぽんこさん
凛子ちゃんもCM出てますよ~♪

>ミミオくん
俺、カバちゃん好きじゃないから、ないから、ないから・・・

>ちびティラノさん
そのドーナツは見たことがあります。
買いはしなかったけど。
2013/05/14(火) 21:28:03 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック