フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
KISS 12"PLUSH ( LOVE GUN ) 2013
2013年 FACTORY ENTERTAINMENT 製。
KISSの12インチ・サイズぬいぐるみLOVE GUNバージョンです。

では、各メンバーごとに見ていきましょう。

THE DEMON
KSnp12F(1).jpg

コスチュームはアルバム・カバーのイラストがモデルになっています。
顔は良い感じですがジーンの商品では初のチョンマゲ無し。
ドラゴン・ブーツがよく出来ています。
KSnp12F(5).jpg

背面のマントがちゃんと2枚に分かれているのがいいね。
KSnp12F(6).jpg

THE CATMAN
KSnp12F(2).jpg

パッケージ側面にはエリック・シンガーのイラストがあるのですが、
この顔はピーターですなぁ(笑)。
目のプリントがグリーンのメイクと一緒にされているのがダメすぎます。
KSnp12F(7).jpg

背面は実にシンプルですが、よく出来ています。
KSnp12F(8).jpg

THE STARCHILD
KSnp12F(3).jpg

ポールにしては目が小さいかな?
最近のぬいぐるみ商品にしては珍しく胸毛が無い。
KSnp12F(9).jpg

背面は普通に再現されています。
KSnp12F(10).jpg

THE SPACEMAN
KSnp12F(4).jpg

エースなのかトミーなのか?どちらにも似ていませんなぁ(笑)。
ヘアスタイル的にはトミー・セイヤーぽいね。
左右のメイクの間が繋がっていないのは何故?
コスチュームのタスキ部分が腹巻き部分にインしているのが残念なところ。
KSnp12F(11).jpg

背面は・・・何じゃこりゃ?
タスキ部分がハカイダーみたいに丸くなってる(!)。
しかもブーツの踵がハイヒールになってる(驚!)。
面白いねぇ。
KSnp12F(12).jpg

ちなみにKISSぬいぐるみは持っているだけでもこんなに種類が出ています。
(ジーンだけ載せてみたけど当然、全メンバー分持っています)
KSnp12F(14).jpg
他にもベアーやらキティやら色々ありますから場所を取ります。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
む、むなげ~!?
胸毛のないポールなんてコーヒーの入ってないクリープだよ!
勝手に食べることは許さんよ!
トップガンダーだよ!
2013/05/17(金) 13:47:54 | URL | ミミオ #-[ 編集]
なんか(笑)かわいくない(爆)
2013/05/18(土) 21:50:02 | URL | カピバラ花子 #-[ 編集]
>ミミオくん
相変わらずキミは胸毛命やなあ~(笑)。

>カピバラ花子さん
うん、可愛いくない(笑)。
顔が中途半端にリアルだからよけいに可愛いくない。
でもこういうアホみたいなオモチャは大好きなのです。
2013/05/19(日) 08:49:35 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック