フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
超・大河原邦男展 図録
5月に行ってきた超・大河原邦男展の図録です。
なんと図録が完売で、増刷分を送ってもらったという次第。


ブックカバーを外すとイベントのポスターと同じ表紙です。
OKkotZRK(2).jpg

このブックカバーは広げるとガンダムのポスターになるのです。
OKkotZRK(3).jpg

図録には会場で展示されていた作品が掲載されています。
OKkotZRK(4).jpg

ガンダムの初期デザインをはじめ、
決定稿と全然異なるメカも多々あり面白い。
OKkotZRK(5).jpg

会場には、あの1/1スコープドッグも展示されていて、そこに30分くらいいました。
というより1/1スコープドッグが見たくて行ったのです。大迫力でしたよ♪。
OKkotZRK(6).jpg

これは入場前売り券。
OKkotZRK(7).jpg

ガンダムの部分には切り込みが入っていて、起こして立てる事も出来ます。
ogaticke.jpg

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
そんなイベントあったのか・・・
見たかったかも・・・

タイムボカンシリーズも大河原だよな~
2013/06/25(火) 23:09:28 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
タツノコ関係の原画やデザイン画も沢山あったよ。
イラストだけじゃなく当時発売されていた玩具も展示されていたり、
アニメのダイジェストを上映していたりで楽しめた。
ガラットも久しぶりに観たよ。
2013/06/26(水) 00:19:10 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック