フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ガンプラ付きカップヌードル グリーンカレー
久々にガンプラ付きのカップヌードル。
グリーンカレー味には量産型ザクが付いています。


カップの上にあるケースにはガンプラのパーツが入っています。
クリアカラーが綺麗ですなぁ。
gchgzkGTN(2).jpg

組み立てると・・・ヤカン装備のザクが完成します。
カップヌードルとのコラボですからねぇ♪。
gchgzkGTN(3).jpg

ヒートホークも付いています。
gchgzkGTN(5).jpg

サイズは小さいけど良いですね。
gchgzkGTN(4).jpg
ガンダム他も売っていたけどザクしか買っていません。


おや?記事とは関係ないですが、
うちのガマたん達が騒がしい様子・・・・
gchgzkGTN(6).jpg

なんと10月にメディコムトイからガマたんソフビが出るそうです!
とってもラブリー♪既に予約済みです。
gchgzkGTN(7).jpg
これを見たアナタ!すぐに予約しましょう。


テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
このガマすごく可愛いですね!6800円もするのかフフフ…
そういやここに書き込むのもなんですが、ダダの「パフパフ」って商品出たのご存知すか?
なんかこう〜握るとパフパフいう物です(笑)
2013/06/28(金) 01:00:53 | URL | カピバラ花子 #-[ 編集]
>カピバラ花子さん
ダダのパフパフ・・・?
どうやら円谷の通販のみの商品ぽいですなぁ。
良さそうなので買うかもです。
2013/06/28(金) 22:58:21 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック