フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
figma レディ
スペースコブラの相棒、レディのアクションフィギュアです。
fgmLADY(2)

プロポーション抜群♪
fgmLADY(1)

そしてよく動く!(ベンのボディから出てきた場面のイメージ)。
fgmLADY(4)

可動するわりにシルエットが綺麗です。
fgmLADY(21)

造形も塗装も美しい♪
fgmLADY(8)

乳まで可動して寄せる事が出来ます(笑)。
fgmLADY(9)

では原作イラストで印象的な、あのセクシーポーズに挑戦。
よっこら・・・
fgmLADY(11)

・・・しょ!っと。
fgmLADY(13)

さすがに脚の可動に限界があるので、腰から下をまるごと交換します。
下半身パーツがエロい。
fgmLADY(12)

ちなみにfigmaコブラの撮影で使用したエポックのレディよりも、こんなに小さいです。
fgmLADY(14)

オマケでコブラ(別売り)用のウインク顔パーツが付いています。
fgmLADY(15)

もちろん眼球可動仕様です。
fgmLADY(18)

さらに、サイコガンの発射エフェクトパーツも同梱されています。
fgmLADY(16)

そして、やはりコブラと一緒に並べたい。
fgmLADY(17)

「奇怪!ジゴバ」での、レディが義手を持ってサイコガンを抜く場面のイメージで。
fgmLADY(10)

メタルボディで銃弾の盾となる場面のイメージで。
fgmLADY(19)

このイラストを参考にポーズ。
fgmLADY(6)
fgmLADY(3)

漫画の場面を参考にポーズ。
fgmLADY(7)
fgmLADY(5)

これは良いですねぇ♪
figmaコブラを持っている人は是非!おすすめです。
fgmLADY(20)

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
かなり忠実なポージング再現できるのはさすがですよね!!

フィグマはあまり持ってませんが、最近は江頭だけ買いましたw
2013/07/22(月) 00:15:37 | URL | ぽんこ #-[ 編集]
ええな〜
かなりいいデキだな
場面の再現ハンパねえ

早く俺のも来ないかな〜
2013/07/22(月) 00:40:02 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>ぽんこさん
江頭は11月に再生産が決定したのにプレミア価格ですね。

>おもちゃのひろくん
これは可動させていて楽しいぞ♪。
太腿を可動させた時の尻との繋がりが綺麗だ。
リボルテックとかの尻とは違うぜ。
そちらも届いたらどんな写真でアップするか楽しみにしてるぜ。
2013/07/22(月) 21:51:59 | URL | FM963 #-[ 編集]
ベンのボディから出てきた場面のイメージか?



俺には、たむけんのちゃ~にしか見えかったぞ( ̄▽ ̄)
2013/07/26(金) 11:14:53 | URL | まいと #-[ 編集]
>まいどさん
ここへ書き込むのは久しぶりやな。
たむけんと言えば最近、焼き肉の「たむら」へ行ったよ。
2013/07/27(土) 23:50:32 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック