フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
怪獣捕獲大作戦パズル   ダダ
ウルトラ怪獣を檻に閉じ込めるパズルゲーム。
ダダは難易度2です。まず檻から出し、今度は檻に入れるという遊び方です。


檻から出すにはダダの向きを考えながら檻の格子の間を抜けるようにします。
フィギュアは硬質なプラスチックなので曲がることはない、
つまり知恵の輪のような遊びで、なかなか簡単には出てくれません。
oriDADAin(3).jpg
oriDADAin(4).jpg

うまくやればダダを取り出せます。
oriDADAin(5).jpg

この檻は格子の角度や隙間がバラバラなので、
どこの隙間からどの角度で出すのか考えます。
oriDADAin(6).jpg

ダダのフィギュアはスチル写真やカードでお馴染みのポーズ。
oriDADAin(7).jpg
oriDADAin(8).jpg
oriDADAin(9).jpg
oriDADAin(10).jpg

このパッケージを見つけたらレジへダッシュだ!
oriDADAin(1).jpg
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
なっ(笑)
こんなものあるんだ!知らなかった(笑)
ほんと、ダダがわざわざ有名なポーズ取ってるのが笑えますね(笑)
2013/09/06(金) 23:42:10 | URL | カピバラ花子 #-[ 編集]
>カピバラ花子さん
これは最近のフィギュア情報誌で知ったのですが、発売されるのが意外と早かったです。
ダダのこのポーズ、有名なわりには劇中で見られないんですよね。
2013/09/08(日) 16:25:53 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック