フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
KISS 武道館 LIVE 2013 10 23 ミート&グリート アコースティック・ライブ編
10月23日、武道館へ行ってきました!
KISS MONSTER JAPAN TOUR 2013 そう、この日の俺のチケットは・・・
THE ULTIMATE Meet & Greet PACKAGEなのです!。


コンサートは19時スタートですがVIPチケットの我々は14時に集合し、
武道館の狭い通路に設置されたアコースティック・ライブの会場へ案内された。
ちなみに俺の入場整理番号は01番!
ど真ん中のセンター最前列をキープしました。
KSMSMAGACSLIVE(2).jpg

バンドが登場。どうよ、この近さ!
Hard Luck Woman
COLD GIN
Hide Your Heart
SURE KNOW SOMETHING
BETH
その他ビートルズの曲なんかも演奏していました。
KSMSMAGACSLIVE(3).jpg
KSMSMAGACSLIVE(4).jpg

トミー
KSMSMAGACSLIVE(5).jpg

ポール
KSMSMAGACSLIVE(6).jpg

エリック
KSMSMAGACSLIVE(8).jpg

ジーン
KSMSMAGACSLIVE(9).jpg

ジーンから直接ピックを投げてもらい、ゲットしました♪。
KISS HELLO KITTY のプリントが(笑)。
KSMSMAGACSLIVE(10).jpg
これを撮影している時、俺のKISSカバーのiphoneを見たジーンが「見せろ」と取り上げ、
ジーンも自分のiphoneを取り出して見せてくれました。
ジーンのiphoneにはKISS HELLO KITTY のカバーが付いていましたよ。
スポンサーサイト

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
整理番号1番、ど真ん中最前列とはね!!いや〜、豪華な体験をされてきたんですね。武道館まで行った甲斐がありましたね。

で、言っちゃなんだけどみんな老けたね(爆)
2013/10/27(日) 21:56:19 | URL | カピバラ花子 #-[ 編集]
>カピバラ花子さん
ほんと目の前で演奏しているのは感動ものでしたよ♪。
ジーンのピックは他にもばら撒いていたけど、俺のは目を合わせてタイミング合わせて「お前に投げるから取れよ」って感じで貰いました。

老けたね〜(笑)7年ぶりだもんね。
2013/10/28(月) 01:14:04 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック