フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
KISS 武道館 LIVE 2013 10 23 ミート&グリート サイン会編
アコースティック・ライブの後はサイン会でした。
ペンを持ったメンバーが並んでいる所へアイテムを持って行き、書いてもらいます。
モンスターのアナログ・ピクチャー盤に金色のペンで書いてほしかったので持参しましたが・・・
まずポール、そしてエリックの順にゴールドのサインが入り、
レコードがジーンの手に渡ると、既に持っていた銀色のペンでサッサと書いてしまいました。
さらにトミーは白いペンで・・・ま、いっか(笑)。


これは帰宅してから額装しました。
おお~カッコいいねぇ!
goodsKISAG(2).jpg

サインは1人2アイテムまでOK。
という事で、本命はKISSARMYレザー・ジャケットです。
goodsKISAG(11).jpg


まずはポール。
このジャケットにサインもらうのが念願の夢やったので超嬉しい!
goodsKISAG(4).jpg

そしてエリック。
エリックには2005年に既に書いてもらっているので、
「もう1回書くか?」と聞かれました。
goodsKISAG(9).jpg

もちろん今回はゴールドで書いてもらいましたよ♪
goodsKISAG(7).jpg

そしてジーン。
あ~!また勝手に銀色で書き始めた!しかも狭い所に小さく!!!
goodsKISAG(5).jpg

さすがにこれはショボ~ンなので、つい「I Wanna Gold・・・」と言ったら、
ちゃんと広い所に金色のペンでもう1回書いてくれました!ジーン優しいねぇ♪。
1人2回しかサインもらえないのにジーンには3回書いてもらえたのです。
goodsKISAG(6).jpg

最後はトミー。
さっきは勝手に白いペンで書いたトミーですが、ジーンとのやりとりを見ていたので、
「ゴールドで書くんだね」と言って金色で書いてくれました。
やるじゃんトミー♪
goodsKISAG(8).jpg

このジャケットには2005年に書いてもらったブルース・キューリックのサインもあります。
goodsKISAG(10).jpg

こうして完成したのがこれ!一生モノのお宝です♪
goodsKISAG(3).jpg

サイン会の後は一度解散し、KISSがメイクをしてステージ衣装に着替えたらフォト・セッションです♪
その間に荷物を駅のコインロッカーに入れに行きました。
スポンサーサイト

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
エリックとトミーはさすが神経が細やかだな、と思わせられるエピソードです(爆)(爆)
しかしどんどん価値の上がっていくジャケットですね(笑)治安の悪い国で着ていたら撃たれて奪われそうです(笑)
2013/10/27(日) 22:00:36 | URL | カピバラ花子 #-[ 編集]
>カピバラ花子さん
エリック&トミーは丁寧で、ポール&ジーンはサッサと書く感じでしたよ。
ジーンが大きく書きなおしてくれたのは嬉しかった。KISSロゴの左右はポール&ジーンと決めていたので。
治安の悪い国?着ていかないよ(笑)。
2013/10/28(月) 01:17:55 | URL | FM963 #-[ 編集]
ども!”。。。健在ですねぇ~!
963も健在!何よりです^^
み~んなカッケーなぁ!”」
こんなにお宝を所有してるなんて 
過去に実物みせて頂いた物を含めると そろそろトランクルーム要るんじゃ?
次男が俺も行きたかった~と申してます。
Armyジャケット おくれ~~~^^
2014/01/13(月) 19:12:53 | URL | kako #-[ 編集]
>kakoさん
お久しぶりです。
今回の来日は本当に素晴らしかったですよ。
このサイン会のエピソードも良いでしょ?

まずは名盤MONSTERを買って聴いて下さいな。
2014/01/13(月) 21:00:14 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック