フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
DEMON AXE BASS (空気ビニール)
ジーン・シモンズの斧ベースが空気ビニールギターで登場。
KISSとのフォトセッションに持参したのがこれです。


パッケージに折り畳んで入っています。
GSAirAXE(2).jpg

開封して空気を入れ、膨らませると斧ベースが完成!
GSAirAXE(3).jpg

まるっこいのが面白いねぇ♪
GSAirAXE(4).jpg

本物の斧ベースと比較しても再現度高いです。
GSAirAXE(5).jpg
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
これですか~!!
サインがしびれますね~!!

自分はギター製造業なので、色々と楽器絡みはニンマリ出来ます(笑)

質問なんですが、、

アルティメットな方々で963様が見ても、

「この人ヤベーっ!!!!」

って人いましたか!?!?

僕から見ると、

「963様以上の人いるのか!?」

って感じです!!!!(笑)
2013/10/27(日) 20:37:32 | URL | LK-4D4 #-[ 編集]
>LK-4D4さん
いやいや、このサインは印刷されているんですよ(笑)。
それどころか本物のベースには買ったら必ず入っているはずのサインが書いてないです。
本物の斧ベースを買ったとき、たまたまKISSがヨーロッパツアーに出ていたためサイン無しで送られて来たのです。

俺より凄いKISSコレクター?いくらでもいますよ。
俺の場合、財力が無いので、オフィシャルなレコードやビデオは全て買うけど、他のマーチャンダイズは立体物を中心に集めています。
知り合いのコレクターにはシャツ関係やら本関係やら、
しまいにゃ全メンバーのギターを何種類も持っている人がいるからね。
フィギュアにしても俺は1個ずつ買うのがやっとだけど、入荷用のダンボールごと買う人までいるよ。
同じCDを5枚ずつ買う人もいる。
そんな連中には叶わないよ(笑)。
2013/10/27(日) 21:07:46 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック