フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
S.H.Figuarts BLUE ROSE
アニメ「TIGER&BUNNY」より。
ヒーロー界のスーパーアイドル“ブルーローズ”のアクションフィギュアです。


女子高生カリーナ・ライルが変身するブルーローズ。
氷を操る能力を持っている。
shfbrknexct(2).jpg

企業ロゴもしっかりプリントされています。
腰からは2本の“グドンの腕”みたいな尻尾が生えています。
shfbrknexct(3).jpg

フリージング・リキッド・ガンはホルスター収納状態と差し替え式。
shfbrknexct(4).jpg

ディスプレイ用フィギュアスタンドを使ってポーズ。
shfbrknexct(5).jpg

顔の表情は4種類を差し替えて変更出来ます。
shfbrknexct(6).jpg

ハンドパーツも交換してポーズ変更。
shfbrknexct(7).jpg

クールにウインク。
shfbrknexct(8).jpg

バランスを取ってポーズを付けるとスタンド無しでも自立可能です。
shfbrknexct(10).jpg

いいケツしとるね(笑)。
shfbrknexct(11).jpg

以上。ブルーローズでした。
shfbrknexct(9).jpg
スポンサーサイト

テーマ:美少女系フィギュア - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
まだ開封してないが、なかなかいいな~

ケツがいい!(笑)
2013/12/03(火) 01:01:47 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
初めまして
私は(きぃ)と申します。以前からちょくちょくこちらのブログにお邪魔させて頂いてました。

ブルーローズ、キャラ自体も可愛いけどアニメのキャラ原案が桂正和なだけあっていいお尻してますね(笑)。
2013/12/03(火) 18:12:26 | URL | (きぃ) #fwIRMJPM[ 編集]
>おもちゃのひろくん
ケツはいいんだが脚を前に可動させるとケツも一緒に前に出るぞ(笑)。
あまりやったらタレ尻になるのだ。

>(きぃ)さん
桂正和の女の子は可愛いですよね。
以前にも、こんなのを買いました。
http://harrisonsimmons.blog4.fc2.com/blog-entry-859.html
この人の描く尻はパンツが喰い込んでいるため、2つではなく4つに割れているのが特徴です(笑)。
2013/12/04(水) 21:17:25 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック