フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
Figuarts ZERO ペローナ ~スリラー・バーク編~
漫画「ワンピース」より。
ゴースト・プリンセス、ペローナです。

peroZEROtwo(2).jpg

このお姉ちゃんがペローナです。が・・・
peroZEROtwo(3).jpg

これを購入した目的は勿論、この子たちです。
こちらの子はのびのび可愛いのですが、
peroZEROtwo(5).jpg

こちらの子は、なんと!
peroZEROtwo(6).jpg

パラソルの支柱にされています。
たんこぶ?でも可愛い♪。
peroZEROtwo(7).jpg

ちなみにこれ、ゴースト無しでもちゃんとパラソルを持てます。
夏場なんかに暑さでヘタるかもしれませんが。
peroZEROtwo(8).jpg

一応、本体とされるペローナも紹介しときます。
peroZEROtwo(9).jpg

肩の飾りは着脱可能。
peroZEROtwo(4).jpg

パラソルは右手に引っかけるように持たせます。
peroZEROtwo(10).jpg

P.O.P.ではニーハイの上に生ふともも絶対領域があったけど、上まで白タイツになっています。
peroZEROtwo(11).jpg

でも、購入目的は、この子達♪。
peroZEROtwo(12).jpg

まるいぞ♪
peroZEROtwo(13).jpg

まるいだろ?
peroZEROtwo(14).jpg

うんうん、まるいまるい♪
peroZEROtwo(15).jpg

まるい事は良い事だ♪
peroZEROtwo(16).jpg

テーマ:美少女系フィギュア - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
こんだけ数いると不気味だな~(笑)

え?
わかった、わかった、まるい、まるい。
2013/12/15(日) 22:09:55 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
ぬはっ!!

やっぱ、メインはそっちな訳ですね(笑)

いっぱいまるいっ!!!!(笑)
2013/12/16(月) 00:18:04 | URL | LK-4D4 #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
うじゃうじゃいても可愛いやろ?
この作者、こういうの描くのは天才やな(笑)。

>LK-4D4さん
まるい子は可愛いでしょ?
たまらんっす(笑)。
2013/12/16(月) 20:51:14 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック