フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
江ノ島盾子 (アルジャーノンプロダクト)
ハイスピード推理アクションゲーム「ダンガンロンパ2」より。
江ノ島盾子のフィギュア。アルジャーノンプロダクトというメーカーの、
「超高校級のフィギュア01」です。


このヘアスタイルを見て「プロレスの星アステカイザー」を連想したのは俺だけではあるまい
自分ではこのゲーム自体やっていないけど嫁さんがゲームしていて、
俺はテレビアニメを観た程度ですが・・・
enosimaJ(9).jpg

モノとして可愛いかったので購入(笑)。
enosimaJ(10).jpg

やっぱ垂れ目キャラより目が尖っているほうが好みなんだよ。
enosimaJ(12).jpg

足元にはモノクマも居ます。
では、ぐるりと。
enosimaJ(1).jpg
enosimaJ(2).jpg
enosimaJ(3).jpg
enosimaJ(4).jpg
enosimaJ(5).jpg
enosimaJ(6).jpg
enosimaJ(7).jpg
enosimaJ(8).jpg

このモノクマが非常に良く出来ていて感心。
大山のぶ代の声が聞こえてきそうだ(笑)。
スタンド無しでもこの細い脚でちゃんと自立出来るバランスの良さ。
左右の白と黒でパーツ分割してあるのも凄いね。
enosimaJ(13).jpg

以上、江ノ島盾子でした。
enosimaJ(15).jpg
んん~、フトモモ ♪
スポンサーサイト

テーマ:美少女系フィギュア - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック