フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
仮面ライダー鎧武 アームズアクション鎧武
食玩の仮面ライダー鎧武です。


約4インチサイズの鎧武フィギュアとオレンジアームズが入っています。
kjDOsgGM(8).jpg
kjDOsgGM(9).jpg

オレンジアームズは、さすがにこのサイズで展開変形は出来ません。
例えて言うなら聖闘士聖矢の聖闘士聖衣大系の玩具のような仕様で、
kjDOsgGM(10).jpg

各パーツを台座に組み付けることでオレンジ型になり、
台座から外した鎧パーツを本体に装着するという方式になっています。
kjDOsgGM(11).jpg

装着して完成。
kjDOsgGM(12).jpg

無双セイバーと大橙丸を持たせることが出来ます。
kjDOsgGM(13).jpg

可動ポイントが多く、カッコいいポーズをキメて遊べるぞ。
kjDOsgGM(14).jpg

2つの刀をくっつけたナギナタモードも可能。
kjDOsgGM(15).jpg

サイズ的には最近の食玩ライダーとほぼ同じです。
kjDOsgGM(16).jpg
他のアーマードライダーやアームズも発売されているので組み替えて遊べます。
最近の食玩は凄いね。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
食玩なのによくデキてるな~!
まあ他のフィギュアブロガーは馬鹿が多いから「オレンジが展開しなくて残念」とか書くんだろうけど。
300円~500円くらいだろ?
よくデキてるじゃねえか!
2014/01/04(土) 00:53:29 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
セイントクロス方式だから遊びやすいよ。
これに不満を言うようなブロガーは本物を手に入れるまで文句を言い続けるやろな。
劇中プロップを手に入れたとしても「実際にオレンジを装着出来ないのが残念」とか書くぜ(笑)。
2014/01/05(日) 00:45:17 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック