フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
SKYTUBE T2 ART GIRLS 「最果ての白雪姫」姫神六花
今日のフィギュアは18禁のエッチ系です。
先月誕生日だったので兄からのプレゼント♪

良い子は見ちゃダメだよ~
良い子は見ちゃダメだってば(笑)!


これはフィギュアの元になったイラストです。
キャラクターについてはよく知りませんが、顔は可愛いです。
saihateSYH0mni.jpg

姫神六花(ひめがみ・りっか)フィギュア。
イラストを多少アレンジしているけど、ほぼ忠実に立体化されています。
saihateSYH02.jpg

台座は布製ボア素材で柔らかい。
saihateSYH03.jpg

背面。
髪はクリア素材で重く見えないように工夫されています。
saihateSYH04.jpg

髪に隠れて見えないけど、羽織っているのは着物です。
saihateSYH05.jpg

ボア台座から降ろしてみた。
saihateSYH06.jpg

・・・どこが白雪姫なんじゃろ?
saihateSYH07.jpg

林檎か?林檎を持っているあたりが白雪姫なのか?
saihateSYH08.jpg

乳放り出して白雪姫と言われてもなぁ~(笑)。
saihateSYH09.jpg

スラリと長い脚。
saihateSYH10.jpg

ま、顔が可愛いので良いのです。
saihateSYH11.jpg

しかしこれは・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・







着物とパンツは外せたりします。
saihateSYH12.jpg
saihateSYH13.jpg
saihateSYH14.jpg

ボア台座から降ろしてみた。
saihateSYH15.jpg
saihateSYH16.jpg

顔は漫画なのに体だけ見たらリアル。
saihateSYH17.jpg
saihateSYH18.jpg

でもやっぱ顔だけは見る角度が限定される。
下から見たら平面顔やね。
saihateSYH19.jpg

テーマ:美少女系フィギュア - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
載せたのか!
しかもボカシ無しで・・・

どこが白雪姫かって・・・
小人のフィギュアが7つ付いてなかったか?(笑)
2014/02/02(日) 23:58:47 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
エロ物だけど可愛いので載せたよ。
そっか、7人の小人かぁ〜。
付属していないけど、そういう撮影も有りやな(笑)
2014/02/03(月) 19:28:56 | URL | FM963 #-[ 編集]
み、見ちゃったっ!!(笑)

エロいすなー!!!!

プレゼントのチョイスが幅あって楽しいですね~☆
2014/02/03(月) 23:31:51 | URL | LK-4D4 #-[ 編集]
>LK-4D4さん
エロいでしょ〜(笑)。
でもそれより、顔が好みなんです(爆!)。
2014/02/04(火) 01:05:58 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック