フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ユニクロ KISS Tシャツ 2014
現在ユニクロではMUSIC ICONSというUTを発売中。
そのラインナップにはKISS Tシャツも4種類あります。
その中で気に入った2枚を購入しました。

ロゴに顔が入ったタイプ(黒)。


これはなかなか良いデザインですね。
UQKST2v(2).jpg

サイズなどは直接プリントされていて邪魔な布タグが無いのが良い。
付属のカードもカッコいいです。
UQKST2v(3).jpg

バックプリントは右下にアイコンが4つ。
UQKST2v(4).jpg
これは同デザインの白地Tシャツもありました。

もう1つ買ったのが、このラグランのタイプ。
今までこういうのは持っていなかったので新鮮な感じです。
UQKST2v(5).jpg

星条旗の星がKISSアイコンになっているのも良いね。
UQKST2v(6).jpg

この他に白地でライブ写真を使用したタイプもありましたが、
なんだかパッとしなかったので買っていません。
しかし1500円でKISS Tシャツが買えるなんて素晴らしい事ですな♪。

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
UTは毎回あなどれませんよね~♪

今回うちでは「ゴーストバスターズロゴ」がシンプルで好きだったので2枚購入しました☆
2014/03/28(金) 00:23:12 | URL | LK-4D4 #-[ 編集]
>LK-4D4さん
映画シリーズも良いですね。
嫁さんがギズモのを買いましたよ。
2014/03/28(金) 06:15:12 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック