フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
figma クリスタル・ボーイ
当初5月発売と言われていたfigmaクリスタル・ボーイがもう発売されました。

fgmCBOWIE(2).jpg

クリア成型のボディに金メッキの骨格が入ったデザインを再現しつつ、しっかり可動します。
fgmCBOWIE(3).jpg

巨大なクローがカッコいい。
fgmCBOWIE(4).jpg

グラスが付属。
中の酒パーツは出し入れ可能で、グラスを空にする事も可能。
「こいつはクセってやつさ」
fgmCBOWIE(5).jpg

「オレをさがしてたんだろう?もっとうれしそうな顔をしろよ」
fgmCBOWIE(6).jpg

グオオオ
「サ・・・サイコガンがす通りする・・・!!」
fgmCBOWIE(7).jpg

ドガーッ
fgmCBOWIE(8).jpg

ドゥーン
「どうやらナマリ弾は よーくきくらしい」
fgmCBOWIE(9).jpg

ダメージボディに差し替える事で義手が突き刺さる場面も再現出来ます。
fgmCBOWIE(10).jpg

以上、figmaクリボーでした。
これで基本の3キャラが出そろいましたが、コブラガールズも欲しくなるね。
fgmCBOWIE(11).jpg




テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
ひろくんと時を同じくして紹介とわっ!!

お二人ともゴブラへの思い入れが強いんですね☆

アクションシーンからビシビシ伝わって来ます!!
2014/04/06(日) 11:09:17 | URL | LK-4D4 #-[ 編集]
みんな紹介の仕方がそれぞれで面白いな!

壁の穴の向こうにコブラがいる写真が気に入った!
2014/04/06(日) 17:59:26 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
> LK-4D4 さん
俺とひろくんはコブラ大好きです!
とくにクリボーは好きなキャラですよ。

>おもちゃのひろくん
さすがに単行本を見ながらだと似た構図もあるけどな。
あの超マイクロ鋼のドアを破る場面は好きなので絶対やりたかったんだよ。
2014/04/07(月) 21:05:10 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック