フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
カプコン30周年記念グッズ
人気ゲームを次々に生み出すカプコンが30周年を迎え、記念グッズが色々と出ています。
では我が家のザンギエフ達に紹介してもらいましょう!


もちろんザンギエフのグッズもあります!
期待しろよ~
30capGZ(3).jpg

ザンギエフ・ステッカー!
これさえ貼れば持ち物がみんなザンギエフ・グッズになるぞ!
(注:他のキャラも出ています)
tdfTMNTleo(8).jpg

うっは~!嬉しくてコサック・ダンスしちまうぜ!!
だが、まだこれだけじゃあないんだぜ・・・
30capGZ(2).jpg

ザンギエフTシャツ!!!
これを着てゲーセンに出撃だ!!!
俺のザンギに勝てるかな?
tdfTMNTleo(9).jpg

バック・プリントは負け顔(笑)!
tdfTMNTleo(10).jpg
(注:他のキャラも出ています)

30周年記念グッズなのでストII以外のゲームのグッズも色々出てはいますが・・・

ザンギエフがあれば、それでいいだろ!?
な!
30capGZ(4).jpg

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
君のザンギ愛は本物だよ。
2014/04/29(火) 22:21:03 | URL | ミミオ #-[ 編集]
悩める子羊よ、ザンギなさい。
ハゲにヒゲ。
アーメン。
2014/04/29(火) 22:34:05 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
うはは!(爆)

ザンギTですかぁ~(笑)

負け顔ならブランカも捨てがたいですね(笑)
2014/04/30(水) 23:37:33 | URL | LK-4D4 #-[ 編集]
スト2Tシャツは
>ミミオくん
ブランカもあるから買いなさい。

>おもちゃのひろくん
キミの使用キャラはケンだっけ?
それもあるから買いなさい。

>LK-4D4さん
ブランカありますよ~!
買いたまえ。
2014/05/03(土) 23:05:37 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック