フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
アメイジング・スパイダーマン2 (MARVEL LEGENDS)
絶賛公開中の「アメイジング・スパイダーマン2」。
マーヴェル・レジェンド・インフィニティー・シリーズで登場です。

amespa2(2).jpg

アメイジング・スパイダーマン2ではコスチュームを一新。
より原作コミックに近いデザインになって良い感じです。
パッケージ裏にある試作写真では蜘蛛糸パターンが凸モールドだったのに凹モールドに変更され、
目のすぐ上のラインが無くなっています(何故じゃ?)。
amespa2(3).jpg
amespa2(4).jpg

可動は優秀なのでスパイディらしいアクションが可能です。
amespa2(5).jpg
amespa2(6).jpg
amespa2(7).jpg
amespa2(8).jpg

スパイディは沢山持っているけど、
やっぱ、このサイズが良いね。
amespa2(9).jpg

このシリーズにはグリーン・ゴブリンのフィギュアがバラバラになって付属しており、
全6種類集めると完成するようになっています。
スパイディにはゴブリンの右腕と炎パーツが同梱されています。
こんなの集める気は無いので、右腕パーツいらんなぁ~
amespa2(10).jpg
・・・でもな、

でもこの炎のパーツなら・・・























こうやって遊べるな(笑)。
amespa2(11).jpg

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
キチャマも買ったのか。
これ、映画版って割にはウエッブシューターが付いてないんだよな~(-_-;)

ゴーストライダーネタ、俺も撮影した・・・(笑)
2014/05/06(火) 23:22:08 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
言われてみればウエッブ・シューター無いな。
ゴーストライダーは誰もがやるやろな(笑)。
2014/05/08(木) 23:28:27 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック