フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
HRC KISS PIN ジーン・シモンズ・パニッシャー
2003年にハードロック・カフェのオンライン限定で販売された、
KISSのジーン・シモンズ・パニッシャーのピンバッジです。


最近ネットオークションで2000円スタートの物を見つけ、そのまま2000円で落札しました。
HRCpnspin(5).jpg

これ、発売当時に買い逃してヤフオクに出ていたのを入札した事があるのですが、
オンラインで200個限定という事で人気があり、かなりの競り合いになりました。
俺も頑張ったけど入札が20000円を超えたところで諦めたという(笑)。
そんなピンバッジが10年の時をこえて2000円で手に入ったのです!!!。
HRCpnspin(6).jpg

これまでに大阪のクレイマータイプAXEベースのピンや、
外形だけパニッシャーなピンは持っていましたが、
やっぱパニッシャーはカッコいいね♪。
HRCpnspin(2).jpg

これでポール、エース、ジーンのギター&ベースが揃いました。
HRCpnspin(1).jpg

最後に、うちのパニッシャー集合。
本物と1/4ミニチュアとピンバッジです。
HRCpnspin(3).jpg
今夜はビールが美味いぜ♪
コメント
この記事へのコメント
ピンバッジにまーーーーん!!!!(笑)

でも値段はさておき、この価値が誰よりわかる96さんの手に渡って何よりです☆

ピンバッジでのコレクションや、ベースとの比較とか、

それをニマニマしながら飲むビール・・・☆

最高でしょう!!!!(笑)
わかりますなぁ♪♪
2014/05/14(水) 23:48:50 | URL | LK-4D4 #-[ 編集]
>LK-4D4 さん
10年前に2万円で落札出来なくて良かったですよ(笑)。
このパニッシャー・ベースは単なるコレクションではなく、個人的に思い入れたっぷりなのです。
ニマニマですわ~♪
2014/05/16(金) 21:02:17 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック