フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
消撃!!リニューアル ケシカスくんカスプレ大百科 プロケシ軍団集結!!編
久しぶりのケシカスくん。
最近はロボットや合体の路線で興味が遠ざかっていたのですが、
今回は原点回帰!ケシカスくんがスリーブの服を着ているという基本スタイルに戻りました。

いつもは1ケース20個入りを買ってコンプリートするんだけど、
在庫が無くて店頭にあった15個を買いました。

ケイレイカス。
これが今回のノーマルなポーズ。
GTKKksks (2)

バカスン。
見えにくいかもだけどサングラスをかけて脚を投げ出し、日焼け中。
GTKKksks (3)

ブリン!カス。
今まで有りそうで無かった「ブリン!」のケシカスくん。
GTKKksks (4)

ガチケシ。
匍匐前進ポーズ。これは新しい試みやね。
GTKKksks (5)

カドカス。
これは頭に穴があって合体させられる仕様。
GTKKksks (6)

4種のパーツ。
これらは合体に使って遊べるミニサイズ。
GTKKksks (7)
なお、今回は字消しとしての機能もパワーアップ。
よく消えるそうですよ。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年はベイマックスが熱いようですが、本物ケシカスくん最新弾のお知らせです。
Amazonの方ではもう予約を開始しているようなので要チェックです。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00RT0AOGE/ref=mp_s_a_1_29?qid=1422011300&sr=8-29&pi=SY200_QL40&dpPl=1&dpID=614gF8BM5VL&ref=plSrch

また、現在開催中の次世代ワールドホビーフェアで先行発売もしています。
2015/01/23(金) 20:10:10 | URL | マサ #-[ 編集]
>マサさん
あけおめです。
このケシカスを買ったとき、マサさんもブログに載せているだろうと思って訪問したら、更新されていなかったのですが?
復活ですかね?
毎度、情報ありがとうございます。
2015/01/24(土) 14:47:59 | URL | FM963 #-[ 編集]
僕も買ってしばらくして掲載しました。過去シリーズとの比較やオリジナルドッキングなども載ってるんで是非ご覧ください。
今回は頭部と胴部が分離して、自分だけのケシカスくんが出来るらしいです。ポーズも第一弾を思い出させるようなデザインなので懐古ファンとしては好印象です。
僕もゲットしたら掲載します。963氏もよろしければ。
2015/01/24(土) 21:16:34 | URL | マサ #-[ 編集]
>マサさん
もちろん見つけたら買いますよ。
2015/01/25(日) 23:17:51 | URL | FM963 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/16(金) 20:08:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/16(金) 20:11:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック