フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
タカラトミーアーツ 「ミュータント・タートルズ」 アクションフィギュア
ニコロデオン版T.M.N.T.のガシャポンが発売されました!
ガシャポンマシンの表紙には「3箇所の可動でポーズを決めろ!」と書かれています。


レオナルド。
けっこう細かく塗装されています。
ttaTMNTgc(1).jpg
3箇所可動というから首、肩、脚かと思っていたのですが、
首は固定で肩、脚、膝が可動します。
ttaTMNTgc(2).jpg

脚はボールジョイントで膝はピン可動。
ボールジョイントの軸はガンプラのようにハの字に開くので可動範囲は広い。
ttaTMNTgc(16).jpg
ttaTMNTgc(17).jpg

ミケランジェロ。
歯を見せて笑っているのがいいね。
ttaTMNTgc(3).jpg
ttaTMNTgc(4).jpg

ドナテロ。
今回のアニメではエイプリルに猛アタックして目立つ存在ですな。
ttaTMNTgc(5).jpg
ttaTMNTgc(6).jpg

ラファエル。
胸の甲羅が欠けているのも再現されています。
ttaTMNTgc(7).jpg
ttaTMNTgc(8).jpg
一番好きなのは可愛いマイキーだけど、
最初に観たのが実写映画1作目だったのでラフが主役のイメージ強いです。

それぞれに武器が付属し、持たせて遊べます。
ttaTMNTgc(9).jpg

ブヤカシャー!
ttaTMNTgc(10).jpg
ttaTMNTgc(11).jpg
ttaTMNTgc(12).jpg
ttaTMNTgc(13).jpg

タートルズ集合。
ttaTMNTgc(14).jpg

タートルズの日常。
じゃれるマイキー&ラフ。
ttaTMNTgc(15).jpg
なかなか遊べるねぇ♪

サイズは約5cm。小さいけどよく出来ています。
ttaTMNTgc(18).jpg

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
ブヤカシャー!
これは小さいのによく出来てるよな!

次は7月にキーホルダーのガチャが出るぜ!
2014/06/08(日) 01:36:37 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
キーホルダーかぁ〜、
買うやろな。
2014/06/08(日) 21:35:34 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック