フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ファイセン・リミテッド シームレス女性素体5
ファイセン・リミテッドの最新シームレス女性素体5です。
顔は東洋人タイプを選びました。


これまでにもシームレス素体をいくつも作ってきたファイセン・リミテッドですが、
今回の“5”は、かなり凄いです。
phcego(9).jpg

特殊なシリコンゴム素材のボディの中に金属製可動フレームが入っています。
この尻の自然なこと・・・
phcego(2).jpg

シームレスボディを見せるためか?
購入時点では極端に布の少ない下着を着ています。
phcego(1).jpg

これがこんなふうにポーズ付け出来てしまいます。
phcego(3).jpg
phcego(4).jpg

片膝を立てて座ることも・・・
phcego(5).jpg

両膝をかかえて座ることまで出来てしまいます。
phcego(6).jpg

スケート選手もビックリでしょう?
phcego(7).jpg

顔は美人さんなんだけど、髪形が酷いね・・・
phcego(10).jpg

そこで、髪を一旦ストレートヘアにしてからカットしました。
ついでにもうちょいマシな水着を着せてやりました。
cutGIRLsl(5)_20140703200807045.jpg
このほうが可愛いんじゃない?

同じ人だけど全く印象が変わったよ。
cutGIRLsl(4)_20140703200807622.jpg
cutGIRLsl(3)_201407032008067b8.jpg
cutGIRLsl(2)_20140703200806826.jpg
シームレスが売りなので水着など露出多めの服装向きやね。






ここから先は禁断のすっぽんぽんコーナー。
良い子は見ちゃダメだよ。





















pcndIII(4).jpg
pcndIII(6).jpg
pcndIII(7).jpg
pcndIII(8).jpg
pcndIII(10).jpg
pcndIII(13).jpg
pcndIII(17).jpg
pcndIII(19).jpg
pcndIII(21).jpg

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
かなりエロイな~
ちょっと欲しいかも・・・
2014/07/03(木) 21:47:33 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
ここまで凄いと手首の継ぎ目が気になるよ(笑)。
手は交換出来なくてもいいから繋げてほしいのう。
え?エロいか?服装がな。
でもせっかくシームレスなんだから長袖やズボンを履かせたら意味ないしな~
2014/07/05(土) 10:38:35 | URL | FM963 #-[ 編集]
これですな~☆

髪ストレートにしてからカットしたんすか!?スゴイなぁ~

印象変わってこっちの方が良いです☆
2014/07/06(日) 07:56:05 | URL | LK-4D4 #-[ 編集]
>LK-4D4 さん
せっかくの美女がモジャモジャヘアーでは勿体ないからね。
ドールヘアは熱湯をかければストレートに戻るよ。
2014/07/06(日) 17:26:26 | URL | FM963 #-[ 編集]
はじめまして!!たいせーと申します♪

コメントありがとうございました!
以前から見させて頂いているんですよ~♪
今回初めてコメントさせて頂きます♪
いや~魅力的になっております!
最初と比べると全然変わるもんですね♪
女は髪型と化粧で変身すると言いますがフィギュアでも同じく。

しかもムフフな画像まで(//∇//)
アメブロは即削除されるので、残念ながら女性美が100%発揮されるであろう、こうした紹介画像出来ないんですよね~

これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます♪


2014/08/30(土) 08:08:55 | URL | たいせー #OARS9n6I[ 編集]
>たいせーさん
フィギュア収集の内容が微妙に俺と似ていますね〜♪
しかしアメブロってエロは駄目なんですか。
エロつっても人形の裸なんだけど(笑)。
今後も宜しくお願いします。
2014/09/01(月) 22:06:01 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック