フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
KISS MONSTER 12” THE SPACEMAN
Figures ToyのKISSシリーズ4、モンスターより。
12インチのトミー・セイヤーです。
パッケージ内で左腕のコスチュームが外れていたり髪がぐちゃぐちゃだったり・・・
早く開封してなおしてやりたいですね(笑)。


トミー・セイヤー。
ソニック・ブームからのマイナーチェンジみたいなコスチュームですが、
前回の悪かった所は改善されています。
ftKISS12M(26).jpg

ブーツにあった稲妻ラインもシールからプリントに変更されています。
良い意味でMEGOを継承したレトロ路線。
気合い入りまくりのジーンと同じシリーズなのにギャップがあるね。
ftKISS12M(27).jpg

顔の造型はソニック・ブーム版と同じですが、
塗装がかなり改善されています。
ftKISS12M(28).jpg

付属の1/6フィギュア用Tシャツはモンスター!
ftKISS12M(29).jpg
・・・よく見るとコスチュームがソニック・ブーム版だけどね。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック