フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
KISS MONSTER 12” THE DEMON (DX EDITION)
Figures ToyのKISS MONSTERより。
ジーン・シモンズのデラックス版です。
なんとベースギターが2本も同梱されています!これよこれ!バンドマンたるもの楽器が無くちゃね。


ジーン・シモンズ・パニッシャー。
ジーンがメインで使用するシグネイチャー・モデルです。カッコいい~!
ftKISS12M(41).jpg

アックス・ベース。
こちらは何故かヘッドが二股のクレイマー・タイプの斧ベース。
ブリッジカバーが無いですがブリッジをしっかり造型してあります。
ftKISS12M(42).jpg

パニッシャーを持ってポーズ。
やっぱベースがあるとキマるね~♪
ftKISS12M(36).jpg

アックスを持ってポーズ!
ftKISS12M(37).jpg

まだこのジーンを持っていなくて、これから購入を考えている人がいたら、
迷わずベース付きをオススメします。
ftKISS12M(38).jpg

で、これにも当然あるんですよ血吐きバージョンが(笑)!
ftKISS12M(8).jpg

血吐きでパニッシャー。
ftKISS12M(39).jpg

やっぱ血吐きにはアックスが似合う!。
ftKISS12M(40).jpg

通常版もデラックスも両方買っちゃったので、MONSTERのジーン全員に持たせてみた。
ftKISS12M(43).jpg
んん~、アホだな。

では、せっかくなのでバンドを集合させましょう。
ポールのギターは自作したものでレスポールは既製品です。
JackeLIVEmst(3).jpg
JackeLIVEmst(4).jpg
JackeLIVEmst(5).jpg

ついでにモンスターのアルバム・ジャケットのポーズを真似てみた。
ロゴ関係はジーンのバックカードから切り抜いたもの。
JackeLIVEmst(1).jpg

KISSロゴが小さいので、こんどはアナログ盤のジャケットを背景にしてみた。
JackeLIVEmst(2).jpg

これを撮影するにあたり、ポールのヘアスタイルをストレートからパーマヘアにした。
胸のヒモも上から段3目までだけを通しました。
JackeLIVEmst(10).jpg

楽器を持った個人ショットも撮ってみた。
JackeLIVEmst(6).jpg
JackeLIVEmst(7).jpg
JackeLIVEmst(8).jpg
JackeLIVEmst(9).jpg
凄いぜ、これは気に入った!

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック