フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
KISS FIGURES CARRYING CASE
Figures Toyの8インチサイズのフィギュアを12体収納出来るキャリング・ケースです。


カバーを開くと仕切られたトレーが見えます。
トレーは2段入っています。
ftKISSmaCASE(7).jpg

このように各トレーにはフィギュア6体とアクセサリー類を収納可能。
スーツ姿のフィギュアはそのまま入るけど、
ステージ衣装のフィギュアは厚底ブーツを脱がさないと入らない(笑)。
ftKISSmaCASE(8).jpg

また、12インチ版のベースも収納可能。
ミニTシャツとか色々と入れても良いね。
ftKISSmaCASE(9).jpg

これでシリーズ6まで紹介してきたわけですが・・・
KISSが凄い人数になっております(爆)!。
ftKISSmaCASE(2).jpg

メーカーからは新作のアナウンスが出ていないので、
一応これで完結かも?
サイトを見たら全てのジーンのDX版(ベース付き)が出ていましたが、
それだけの事なら同じなので買わないで大丈夫。
つーか1974年にパニッシャーもアックスも無いだろ(笑)。

で、お気に入りのモンスター版ですがポールの目の塗装にやや不満があったので、
バリアントと通常版で2体あるのを良いことにリペイントしてみました。
こんな細い目だしメイクの星も小さいので・・・
paulMAKED(1).jpg

アイラインを外側で描き、黒目を大きくし、
星型メイクの形状も整えました。
paulMAKED(2).jpg
paulMAKED(3).jpg

かなり「らしく」なったんじゃないかな。
paulMAKED(4).jpg
スポンサーサイト

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
スゲーな・・・
ケースいいな~

・・・しかし・・・
買いすぎ!(笑)
2014/08/08(金) 00:53:25 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
すげー!!(笑)

しっかりキャリングケースあるとか良いですね☆
綺麗に収まって見ていてキモチイです(笑)

リペイントもバッチシですね♪
2014/08/08(金) 07:11:41 | URL | LK-4D4 #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
このシリーズ紹介しはじめてからコメントが全く無いのには驚いた(笑)。
ケースいいだろ。
スターウォーズのキャリングケースとかリカちゃんハウスを連想させる。
何?買いすぎ?入荷が遅れて26体まとめて買ったからなぁ。
荷物持ち手伝ってくれてありがとさん。

> LK-4D4 さん
せっかくのケースですが、12インチがブリスター台紙のままだと巨大すぎるのでパッケージを処分して、8インチのほうをブリスター台紙の状態で壁に並べてパッケージ状態を楽しむことにしているんですよ。
でもベースやマイクなどの小物とミニTシャツを入れたらケース満杯になりました。
リペイントはもっと上手く出来たら良いのだけど・・・(苦笑)。
2014/08/09(土) 18:03:27 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック