フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
タイトーくじ本舗 STAND BY ME ドラえもん ビッグアクションフィギュア賞
サークルKに寄ったら映画ドラえもんタイトーくじが出ていたので買ってみた。
すると1回で目当てのビッグアクションフィギュアが当たりました!。


たぶん今回のくじ、目玉賞品これじゃないかな?
kujiDORAE(2).jpg

ちなみに最後のくじを買った人がもらえるラストワン賞は、
同じくビッグフィギュアの目の表情が違ってタケコプター付属という仕様でしたよ。
kujiDORAE(3).jpg

ドラえもんビッグアクションフィギュア。
高さ30cmサイズのドラえもん。これはビッグです!。
kujiDORAE(4).jpg

雰囲気はソフビっぽいけど硬いプラスチック製。
背面にはネジ穴が見えます。
kujiDORAE(5).jpg

手足と首が動かせます。
kujiDORAE(6).jpg
kujiDORAE(7).jpg

1/6サイズのフィギュアと並べると、そのデカさがよくわかる。
kujiDORAE(8).jpg

以上、でっかいドラちゃんでした。
kujiDORAE(9).jpg
つーか、まだこの映画、観てないわ・・・。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
うわ!ええな~!
そしてデカ!

サークルK行かな!
2014/08/17(日) 00:18:00 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
いいやろ。
でもこれゲーセンの景品で目がノーマルな物が出てるよ。
それをショップで買うほうが安いかも。
2014/08/18(月) 20:16:58 | URL | FM963 #-[ 編集]
今日、ゲーセンでプライズ版のドラえもんゲットしてきました!
同スケールのぬいぐるみはよくあるのですが、フィギュアは珍しいので重宝します笑
2015/02/11(水) 14:54:05 | URL | マサ #-[ 編集]
>マサさん
目が普通のやつですね。
あれをゲットするとは、やりますね~!
2015/02/11(水) 21:24:05 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック